
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家にプチドッグラン作ったよ♪

2010.04.03(21:00)



先月、28日の日曜日のこと。

パパが車を買って納車までもう少しなので、台車を借りれることに(・∀・)



近所にホームセンターが無いので、その日はお買い物DAY♪゛

以前から、二階のベランダの広いとこにドッグラン作りたいねーって話してたのですが、

急にパパが『作ってやろう!』って言ってくれて、危ないって言ってた下の隙間↓

10-03-11-8.jpg

を埋まる為のプラスチックネットをまず購入!

他にも可愛いウチの子達の為に色々と買って、一度帰宅。



隙間を埋めて、さてご飯でも食べに行こうか!って雰囲気だったのですが、

パパが『やっぱり工芝も敷いてやろうか』ってw



閉店ギリギリの時間がったので急いで行って買って来ました(○´艸`)

そして真っ暗で寒い中、パパが可愛い我が子の為に作ってくれましたよ(´ω`*)





パパが人工芝を張り付けてくれてます(・∀・)

10-04-03-1.jpg





隙間はこんな感じでプラスチックネットで安全に埋めてくれました♪

10-04-03-2.jpg





ジャーン!!!!! 完成(`・ω・´)ゞ

10-04-03-3.jpg





チョット足りなくて、今はこんな感じの狭さですけどねヾ(;´▽`A``

10-04-03-4.jpg





早速、嬉しそうに出てきましたよ~(○´艸`)

10-04-03-5.jpg





パパが少し遊んでくれて(´ω`*)

10-04-03-6.jpg










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





翌日(・∀・)

良いお天気で、プチドッグランで遊びましたよー♪゛





楽しいよママ~ by cross


10-04-03-7.jpg





ママ疲れたからマッサージして~ by minto

10-04-03-8.jpg





先日雨が降って人工芝のとこの水が中々抜けなくて、

今日…ママが雑巾で一生懸命水分を取りました(;´Д`A ```



でも、楽しそうに遊んでる姿見ると頑張ったかいあったな~って(´ω`*)

晴れの日は毎日遊んでます(・∀・)



パパお疲れ様でした!!

我が子は喜んで遊んでますよ~(○´艸`)



そのうち、トンネルとか買って置いてあげたいな♪





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<レザーステップ【CHITO】 | ホームへ | 最近のワンズとママ>>

コメント
いいなぁ~
やっぱりお家にランがあると楽しいですよねぇ~♪
ぜひ、牡丹も混ぜてください~
パパさん、ワンコ達の為に頑張っちゃいましたね~
うんうん。
安全対策は必要ですもんね~
家にも作れるスペースがあったら・・・。
あっても放置されそう(笑)
【2010/04/04 16:35】 | まゆちん #- | [edit]
ついに出来たのねぇぇぇぇ!
いいなぁ♪
27日は晴れたら外で遊ばせてねぇ^^
我が家の庭も太郎のために。。。とか
思ったことあるんですがねぇwww
無理www
【2010/04/07 12:22】 | 鶴。 #SFo5/nok | [edit]
☆Deae まゆちんたま☆

うちもほぼ解放して放置ですヾ(;´▽`A``
たま~に、ボール投げたりして遊ぶんですけどね♪

crossが抜け毛の季節で毎日掃除に追われてます(ノ_<。)グシュ

福岡来たら是非ぜひ
牡丹たんと一緒に遊びに来てください~(・∀・)
勝手に待ってますwww



☆Deae 鶴たん☆

ついに出来たのよ~~~(○´艸`)

27日までに、もう少し広げれたら良いんだけど間に合うかなぁ~(・・;)

27日とっても楽しみにしてるよ~(・∀・)♪

【2010/04/07 13:56】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/161-c4150ace
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
