スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レザーステップ【CHITO】

2010.04.07(11:05)



最近、熱が上がったり下がったりと自律神経の調子が悪いママです(´・ω・`)

特にストレスも無いのに・・・季節の変わり目はダメですね。。。

blogも更新したい事いっぱいなんだけどなぁ~(x_x;)

ボチボチ更新でコメントのお返事も遅くって、申し訳ないですm(_ _)m





先月31日!注文していたものが届きましたーーー∩(´∀`)∩

それは…【TEES FACTORY】さんの、レザーステップ『CHITO type-L』



「でかッッ!!!!!」

10-04-07-1.jpg








広げたらこんな感じです~(`・ω・´)ゞ

10-04-07-2.jpg

裏返すとフラットなので人用のちょっとしたクッションや、

夜以外はベッドに上がる必要がないので、我が家ではリビングに置いてペットベッドにしてます♪








早速、興味津津な子達~(・∀・)

10-04-07-3.jpg








minto君、座りこんじゃってwww

10-04-07-4.jpg








「気に入っちゃったんだもん」 by minto

10-04-07-5.jpg








ベッドと合わせてみたら高さも色合いもピッタリ~v(。・ω・。)ィェィ♪

10-04-07-6.jpg








またまたお兄ちゃんが早速やってきましたよ~(○´艸`)

10-04-07-7.jpg








ずっとコレはいつか買おうと思っていたのですが、急いで買った理由は…

うちのイタズラ坊主cross君 。(´д`lll)



今まで荷崩してない段ボールを階段代わりにしていたのですが、

crossが段ボールを見るとマーキングをする癖が出来まして(ノ_<。)グシュ

それ以外にも、お引っ越ししてから家じゅうマーキングされていまして…・゚・(ノД`;)・゚・

トイレトレーニングまたし直さなければ…(´・ω・`)



まぁ、小型犬は少しの段差で大丈夫だと思っていても、

うっかり着地に失敗して骨折や捻挫してしまったり

老犬になったときの足腰の為にも早い方が良かったんですよね、うんっヾ(;´▽`A``





それにコレは、着いた早々ママが結構強めに爪で引っ掻いてしまって

「うそッッ…マジで!?…絶対傷になったよ…||||||(_ _。)ブルー||||||||」

ってショックを受けながら恐る恐る見てみたら、




ナントッッッ!!!!!

傷ひとつ付いてないΣ(・ω・ノ)ノ




国産一流メーカーのPVCレザー(皮には詳しくないママは(´・ω・`)??)の皮を使っていて、

更に「レザー表面にフッ素処理がされていて汚れが付きにくく、付着しても落とすのが簡単」

耐候性・防汚機能・耐アルコール機能・耐移行性機能があるって書いてたけど…

「実は、本当にこんなに良い物だと思ってなかったーーーΣ(゚д゚*)」



段差に心配を感じているママさん達にはオススメしたいと本気で思いました!!!

もしコノ記事で我が家も買おうかな~って思って下さる方が居れば、

探す手間が面倒でしたら↓の画像クリックで購入画面に行って簡単にご購入出来ますよ(`・ω・´)ゞ





ウチも買った大きいサイズ(高さ36㎝)↓         普通のサイズ(高さ27㎝)↓

13,800円                         8,980円

               








画面の右か左の 「お買い物の前に…絶対にクリックしてください。」

ってとこをクリックして楽天のレビューを書くだけで、こんな素敵なプレゼントも頂きましたよ(´ω`*)

ポケットティッシュカバー♪

色んな色があって色も選べるんですよ~!!!

うちはパパが使えるようにブラック×ホワイト


10-04-07-8.jpg


パパの誕生日プレゼント(3月末でした)にしたら、拗ねられました(○´艸`)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







<<お友達が遊びに来てくれたよ(・∀・) | ホームへ | 我が家にプチドッグラン作ったよ♪>>

コメント
足跡辿って遊びに来ました。訪問ありがとうございました。
お買い物上手なんですね。
これならベッドに楽に上がれますね。

下の記事・・我が家の庭にもドッグランあります。いいですよね!庭にドッグランがあると。

またお邪魔します。
【2010/04/07 16:43】 | グーチョコランタン #- | [edit]
ほほぉ~~♪
またいいレザーが届きましたねぇ~★
あたしも欲しいとは思っているものの・・・
それを使う場所がナイ。。。泣
使いたいけど部屋が狭すぎてのぼる場所もないのよ。。。
もしママさんのお家にお邪魔したら
牡丹ではなくあたしが上がってもよろしい??笑
minto君、気に入ったみただねぇ~
よかった★よかった★★
夏はヒヤッとしていいよねぇ~
また何かいいお買い物したら教えてねん♪
【2010/04/08 01:06】 | まゆちん #- | [edit]
☆Deae グーチョコランタンたま☆

コメント残せずスミマセン…(x_x;)
時間があるときに絶対しますね(`・ω・´)ゞ


楽天でペット用品を探しまくってますw

かなりギリギリまで浪費してるので、
買い物上手では無いかもですヾ(;´▽`A``

ドッグラン家にあると便利ですよね♪
うちの場合狭いですけど、
ワンズは日向ぼっこには最高みたいです(・∀・)

また、ゆっくりと覗きに行かせていただきますね♪



☆Deae まゆちんたま☆

まゆちんさん是非登ってみて~(○´艸`)

今はチョット冷たいみたいで、
クッションを上に敷いてるんですけど、
そのうち冬用にカバー作ってあげなきゃって思ってます(・∀・)

でも、どこに手芸用品屋さんがあるのか…(´・ω・`)
探さなければッッp(・∩・)q!!!!!

またまたいっぱい買い物しましたよ~♪
何からどう更新したらいいのか(・・;)

書くこといっぱいだけど、家の事も溜まってるし(;´д`)トホホ
抜け毛の季節のせいで半日掃除に費やされるのが憎らしいwww
【2010/04/09 16:05】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/162-4ca84472
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
