スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い物~♪

2010.06.18(17:32)

楽天大好きママが、購入した商品紹介しますよ~(・∀・)






10-04-08-4.jpg



10-04-08-5.jpg



とにかく安い!!!一回使い捨てタイプです!



ママの感想『リピートするかなぁ~しないかな~』

とにかく吸い取らない。

踏んでしまうと足跡ペタペタ(x_x;)

ズボラなママには向いてないかなって感じでしたヾ(;´▽`A``

でもマメなママさんだったら、とにかく安いのでオススメですよ~(・∀・)











10-04-08-11.jpg



10-04-08-12.jpg



階段の滑り止めカーペット!

よくくっ付いてオススメですよ(・∀・)

でも、mintoはカーペットじゃない所をわざわざ登り降りします(;´д`)

もう少し幅広だったらな~。。











写真ナシですが、コレも購入!

臭いものには蓋をしろwww

14Lと小さめですが、トイレシートを捨てるのにピッタリ!

完璧とは言えませんが、ほぼ匂いを封じてくれます(・∀・)

今までゴミ箱から匂ってた匂いが無くなったので買って良かったなって思ってます♪

安いし、トイレシートの匂いに困ってらしたらオススメで~す!!!










10-06-18-1.jpg



10-06-18-2.jpg



こんなの探してたんです~!!!

我が家は2枚購入して、一枚は足ふきマットとして。

もう一枚はカットしてトイレのBOXの中に!

消臭効果ありますよ~!!!

我が家はウッカリ外しちゃう子が居るので助かってます(>_<)

汚れたら洗濯出来るし、干したら消臭効果が復活します!!!

↑に消臭剤をBOX内に置いて、我が家のトイレは匂いがあまり無くなりました(○´艸`)








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








トイレばっかりじゃねーかって言わないで下さいヾ(;´▽`A``

なんせ2匹も居ると、匂ってしまって。汗

でも、ここまでしたら最近パパが「臭い」って言わなくなりました(・∀・)

大成功~♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 





<<SALE大好き~(○´艸`) | ホームへ | なまけもの~(;´Д`A ```>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/168-6ec95a7a
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
