
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mintoコレクション

2008.10.23(20:05)
     前回は暗いお話になってしまったので、今回は楽しくmintoさんです

           じいじの仕事が今日は少し行っただけで良かったので
                じいじと遊ぶの大好きなminto君は
           珍しく昼寝もせずにお目目をキラキラさせてました


  08-10-23-2.jpg


          で、mintoの手元にあるものはママ手作りのmin服です
                くわえて走り回ってました



  08-10-23-3.jpg


                 風神さまと雷神さまです
     手芸屋さんに行ったときパパが『コレがいい!』と言ってきかなかった生地です
                 ヤンチャな柄ですよね~?
             ママには良さが分かりませんが作りました

        パパはコレが気に入っててコレばっかり着ていて飽きたので
             今日は少し遅いですがお祭バージョンです

              ではでは、お待ちかねのminコレです



  08-10-23-4.jpg


                 コレ着せてお祭行きたかったわぁ
               でもうちの地元のお祭は『喧嘩みこし』といって
      お御輿をぶつけ合う怪我人がよく出るお祭なので怖くて連れて行けません

                おうちでお祭気分だけ味わってましたぁ

<<ミントを育てるぞぉ♪ | ホームへ | ママ不眠症>>

コメント
v-286良く似合ってます!
手作りは、いいですね~v-353
着せてもらったminto君はちょっぴり
自慢顔~かわゆいv-344
【2008/10/23 22:38】 | てんママ #- | [edit]
初めまして。
お邪魔します。

手作り服可愛いですね^^
何度か手作りチャレンジしたけど、うまくいかず、不器用なんですよね。
【2008/10/24 00:47】 | えり #- | [edit]
minto君カッコイイじゃないですかぁ~
やっぱり祭りは楽しいですもんね☆
そうそうだけどワンコにとってはちょっと危険なモノなんですもんね。。。
あたしも今年は遠くから見てましたもん・・・
ワンコだけの祭りとかあったらそれはそれで楽しいかも☆

ママさん・・・
具合はどうですか???
眠れないのが一番辛いっていいますもんね・・。
あたしってどれだけでも眠れる人だからママさんに
分けてあげたいです。。。
あんまり無理をしないでゆっくりゆっくり・・・・
minto君がついてます!!!
【2008/10/24 11:35】 | まゆちん #- | [edit]
上手・・・パパさんが好きって判る気がします
色も柄も。。。。。。。とっても良いです

お祭りの着物もお手製なの?
【2008/10/24 14:55】 | あこ #qqhT47cU | [edit]
みなさまへ

すみませんi-201
分かりにくかったですよねi-240
ハッピは手作りではありませんi-183
こんなに器用ならいいなぁって感じですけどねi-278i-201
【2008/10/24 19:41】 | mintoママ #- | [edit]
てんママたまv-22
最近なかなかヤンチャな顔するんですよi-201
生意気ですi-278i-201

えりたまv-22
はじめましてi-179
訪問&コメありがとうございますi-185
私も、なかなか上手くいかなくて
何回もやり直したんですよi-183
いまだタンクトップしか作れてないですi-282
私も、またゆっくりお邪魔しますねi-237
仲良くしてくださいi-175

まゆちんたまv-22
まゆちん分けて~i-184i-184i-184
薬のおかげで寝れているけど、頭痛が治らないのi-241
肩こりのせいでもあるのかなぁ?
ワンコのお祭たのしそうですねi-237i-189
あったら是非参加したぁ~いi-175

あこたまv-22
お祭のは既製品ですi-229
これもパパお気に入りなんですよi-179
ってか、よかったぁi-184
パパのセンスも捨てたものじゃないですねi-189
【2008/10/24 20:05】 | mintoママ #- | [edit]
こんばんは!
おっ!今日はminto君のお洋服ですね!?
日本男子って感じで素敵です~!
この生地だったら、甚平とかにしたらいいですよね~vv
生地も薄手で夏にはいい感じそうだし。

お洋服、ミシンで縫ってるんですか??
私も仕事が忙しくなる前は、よくお洋服を作っていましたよ。
手縫いで・・・(笑)
ミシン壊れてたし、ミシン苦手だったし・・。
今もこれで作りたい!って生地を買っては、そのままになっていますよ・・。
【2008/10/24 22:04】 | 隆奏 #vF6dOJDI | [edit]
こんばんは♪
ご無沙汰しております☆

風刃雷神さまのお洋服かっこいい~~!!
ママさん手先が器用でうらやましい!!

mintoちゃんのハッピ姿カッコイイですよ~!!

お祭り気分になれちゃいましたw

【2008/10/24 23:20】 | りょくのあし #3un.pJ2M | [edit]
あはは(^▽^)お祭り服かわいい!
首元がグ~です!
うちの旦那がMINTOちん かわいい~って 言ってました。
【2008/10/24 23:29】 | アルビン #- | [edit]
i-260隆奏たまi-260

ミシンがメインだけど、やわらかい布は手縫いですi-201
うちのボロミシンは、やわらかい布は噛んじゃってi-183
私もミシン苦手なんですよi-240
ってか分かりますi-278
私も使ってない布いっぱいですもんi-239
やるときはやるんですけど、疲れたら何ヶ月もほったらかしですi-229
【2008/10/25 09:53】 | mintoママ #- | [edit]
i-260りょくのあしたまi-260

ほんとお久しぶりですi-237
覚えていてくださってホント嬉しいですi-184
好きなだけで、めちゃめちゃ不器用なんですよi-278i-201
何回も作り直してやっとですi-278
お祭気分味わっていただけましたか?
mintoの頭は常にお祭みたいですi-235
【2008/10/25 09:58】 | mintoママ #- | [edit]
i-260アルビンたまi-260

首元はマジックテープで止められていて、
本物のハッピより画期的なんですよ~i-189

そして旦那さま、ありがとうございますi-237
ってか一緒にブログ楽しんでらっしゃるんですねi-233
うちのパパは、さっと見るだけなことが多いので羨ましいですi-184
時間があるときは見てくれるんですけど、忙しいことが多くてi-241
【2008/10/25 10:05】 | mintoママ #- | [edit]
こんにちは~

keiさん、体調はいかがですか?
minto君コレクション!!かっこいい~
お洋服、作るの難しいですか?
【2008/10/25 16:01】 | 風車 #- | [edit]
これ手作りですかぁ?
かなり上手に出来ていますね~☆
お店出せると思います(^-^)
間違いない!!
【2008/10/27 21:11】 | まるすけ #rJZc0x6U | [edit]
こんにちは~。お久しぶりです。
ママさんの体調もだいぶ良くなられたようで一安心です。
そして、しばらく見ない間にminたんたら大きくなりましたね~v-238
お手製のお洋服もいつもながら素晴らしい~。見習いたいけど出来ないルフィママでした。
【2008/10/28 16:39】 | あちゃも #- | [edit]
お祭りバージョンかなりかわゆすなぁ~♪
癒されるね(^0_0^)
【2008/10/30 05:13】 | 姫 #4pFI9ubg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/17-6754fbfa
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
