
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンコの一日

2010.06.23(19:07)
Fight!!!

10-06-23-0.jpg








ふぅ~良い汗かいたU-ェ-;Uゞ

10-06-23-2.jpg








もしかして見てた?U。・ェ・。U

10-06-23-1.jpg

見てましたよ~(・∀・)








また兄ちゃんにやられたぁUノェ・、U

10-06-23-3.jpg







さぁ~て、休憩したことだし…

10-06-23-4.jpg








毛づくろいでもしよっか!

10-06-23-5.jpg








足もちゃんと

10-06-23-6.jpg







ちょっと見ないで!!

10-06-23-7.jpg

すみませんでしたヾ(;´▽`A``








僕も毛づくろいする~U。・ェ・。Uノ

10-06-23-8.jpg








(セクシーショット!!!)

10-06-23-9.jpg








まだ撮ってたの!?U。・x・。U

10-06-23-10.jpg

撮ってましたよ~








喧嘩しても仲良く寝てる~(○´艸`)

10-06-23-12.jpg

僕ら仲良しだもんUo・ェ-oU/








またその後も場所を変えてwww

10-06-23-11.jpg








気づいたら一緒にくっついて寝てるmintoとcross君

こんな暑いのに…

それだけ仲が良いってことですね(・∀・)



ママ、今日バイト決まって明後日から昼間お留守にするけど、

ちゃんと仲良くお留守番できるかな~???

特に頑張れcross君(;´Д`A ```







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



<<喧嘩 | ホームへ | よく…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/171-5a76a4cf
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
