スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬吉猫吉のお散歩ウォッチング

2010.09.20(13:19)

昨日の19日、初めて犬吉猫吉の撮影会に行ってきました(・∀・)



仲良くして頂いてる『*内弁慶な姫*』のまゆちんさんが行くって聞いて、

パパにお願いして連れてってもらったのです( ´艸`)ムププ

一人じゃ不安で行けなかったから心強かったです!!!



まゆちんさんとはメールで仲良くして頂いてたのですが、

会うのは初めまして(゚口゚*)

ドッキドキしながら会場で待ち合わせです!!!








行きの車、mintoとcrossは助手席の足元ヾ(;´▽`A``

10-09-20-4.jpg










福岡に来て、初めてカートを出しました(´‐` ;)

動きまくってブレブレだし(x_x;)

10-09-20-5.jpg





会場に着いてから、crossは会う人会うワンちゃんに吠える吠える・゚・(ノД`;)・゚・

想像はしていたものの想像以上に吠えるので、

全然写真を撮る余裕もなく謝りっぱなしでした(;´Д`A ```












そして、やっと会えた牡丹ちゃんとまゆちんさんとパパさん(´ω`*)

想像以上にちっちゃくて可愛い牡丹たん!!!!!

そして想像通りの優しくて明るいまゆちんさん(・∀・)

やっと会えて嬉しかったです~!!!!!




可愛い牡丹たん♪

女の子も良いなぁ~(´ω`*)

10-09-20-6.jpg










吠えるcrossはずっとカートの中です(;´Д`A ```

10-09-20-7.jpg










まゆちんさんに吠える吠えるcross・゚・(ノД`;)・゚・

ほんっとうに申し訳ありませんでした!!!!!

おバカなママはお水を忘れ、優しいまゆちんさんがcrossにお水をくれました(>_<)

助かりました~(´‐` ;)

お写真もたっくさん撮って頂いて(´ω`*)

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!





今回はクイズモール博多の立体駐車場が会場だったんですけど、

パパと「今度は背景が良い所に行きたいね」って、 また行こうねってなりました(・∀・)



撮影会楽しかったです~♪

まゆちんさん、また遊んで下さいね(´ω`*)









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


<<帰省 | ホームへ | 仲良し>>

コメント
会場が少し狭くたくさんの方々がこられていたので
見付けるのが遅くなってしまってごめんなさいね
けど初めて会えて想像してた通りの美男美女の二人と写真で見るよりもっともっと可愛かったミントちゃんとクロスちゃん
ずっとblogを見ていたみんなに会えるなんて
芸能人に会えるみたいに興奮しちゃいました
クロスちゃん…あたしの事怒ってたのかなぁ?
なんて思ったりミントちゃんを抱っこさせてもらった時は感激しました
家の牡丹…愛想がなくてごめんね(笑)
次に会える時はミントちゃんとクロスちゃんに覚えてもらえる様に
みんなでBBQかなんか出来たらいいね
あ~早く会いたいな~
キチキチ発売楽しみだね
牡丹載せてくれてありがとう
写真は現像したから今度渡すね
また近いうちに会えるのを楽しみにしてるじょ~
【2010/09/20 16:54】 | まゆちん #- | [edit]
いつも楽しく拝見させていただいています
お散歩ウオッチングはどこにでもあるんですか?
牡丹ちゃんはシーズーちゃんにしては小さい方なんですか?
私もシーズーを飼っているのですがかなり小さい様に見えますね。
我が家の愛犬は6キロほどあるのでどれくらいなんだろう。
Minto君とCROSS君もたくさんのワンちゃんに会えて楽しかったでしょうね
ブログをしていてお会いできるのはとっても嬉しいですよね
みんな楽しめましたか?
【2010/09/20 17:10】 | ちゃみママ #- | [edit]
☆Deae まゆちんたま☆

こちらこそ、探し当ててくれてありがとう(´ω`*)

美男美女なんてΣ(゚д゚;)
まゆちんさん達のことですよ~(・∀・)

私も!!!!!
やっと会えて興奮しちゃいました~(>_<*)

牡丹ちゃんもblogで見てたよりもっともっと可愛くて(´ω`*)
次は牡丹たん遊んでくれるかなぁ?

cross吠えまくっちゃってゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
最初は吠えまくるけど、慣れたらすっごくなつくんですよ(○´艸`)
もっと長い時間遊べたら慣れるかも(´ω`*)

BBQいいですね(・∀・)
遠足でしかやったことないからしてみたいな♪
ホントいつでも誘ってね!!!!!
特に私は暇ひまだしヾ(;´▽`A``

私も早く会いたいよ~(○´艸`)

あっ!今日プレミアム会員になるために電話しましたよ(・∀・)
早く書類届かないかなぁ~♪
そしたら今度から同じ時間に撮影会できるねv(。・ω・。)ィェィ♪

写真ありがとうございますぅ(>_<*)
全然撮れなかったから、すっごく嬉しいです♪

私も、また会えるの楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ



【2010/09/21 12:23】 | mintoママ #- | [edit]
☆Deae ちゃみママたま☆

こんにちは(・∀・)
いつも見て頂いてるなんて、本当にありがとうございますm(_ _*)m

お散歩ウォッチングは、九州の色んなとこで開催してるみたいですよ♪
ちゃみママたまは、どの辺にお住まいですか?
初めての撮影会でドキドキだったんですけど、
すっごく楽しかったです!!

牡丹たんは3キロちょっとらしいですΣ(・ω・ノ)ノ
小さくて可愛いですよねぇ(´ω`*)
うちは、ちょっと太って5キロちょいです(;´Д`A ```

ホントblog仲間に会えるのは嬉しいですよね!!
こういう出会いも可愛い我が子が運んできてくれるんですよね♪
私は人付き合いが上手じゃないので、すっごく嬉しいことです(・∀・)

また遊びに来て頂けるように、もっと更新頑張りますね(`・ω・´)ゞ
良かったら、ちゃみママたまのblogもあれば教えて下さい♪
【2010/09/21 12:35】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/180-32df84fc
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
