
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰省

2010.10.25(14:39)
こんにちは☆

全然更新出来て無くてスミマセン!!!!!

先月末から3週間ほど、愛媛の実家にワンズ連れて帰ってました(・∀・)

デジカメ持っていくのを忘れて・・・(ノ_< ;)

ママのおバカさぁ~ん 。゜゜(´□`。)°゜。

子は親に似るっていうけど、うちの子達のおバカさんはママ似だったようですヾ(;´▽`A``



実家では動物大好きなママの両親に甘やかされて『至れり尽くせり』なmintoとcross。

福岡に帰ってきて、ナイーブなcross君は淋しくて3日ほど元気を無くしてました(´;ω;`)

まぁ、3日でいつもの元気なcrossに戻ったんですけどね( ´艸`)










そんな訳で、実家の写真が無いので全然関係ない写真です(´‐` ;)



↓↓↓ パパの足に挟まれるcross君

2010-10-25-1.jpg

自ら挟まっていって、ご満悦なお顔(○´艸`)










↓↓↓ 手、ピーン!!!

2010-10-25-2.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

<<冬はモテモテ | ホームへ | 犬吉猫吉のお散歩ウォッチング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/181-4325a03b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
