
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初挑戦ワンごはん

2008.11.01(04:28)

  おまたせしました

  みなさん、ママがんばりましたよ
  『手作りワンごはん』初挑戦しましたぁ

  帰ってきたばかりで冷蔵庫は空っぽなので大量の食材を買って
  油は極力使いたくないし、フライパンの表面がはげてきてたので
  奮発してちょっと良いフライパンも買っちゃいました

  これだけ頑張って、食べてくれなかったらどうしよう…
  いや、食べない気がする…

  なんて思ったりもしますが、mintoの食の安全と健康のために

  今日はお買いものをしてたりして時間が無かったので、すぐ出来そうなのをチョイス

  みなさん
  料理をちゃんとしだしたのが最近なママにしては上出来な仕上がりになりました



 08-11-1-4.jpg



  う~ん…ちょっとボケてて分かりづらいかもですが、いかがでしょう
  もしかするとパパに作る料理より上出来なんじゃないかと思う出来です

  さて肝心のminto君が食べてくれるか…



 08-11-1-5.jpg



  がっついて食べてくれました
  ドックフードに勝ったどぉ~~~~~

  初めてパパがママの料理を食べて誉めてくれたときより嬉しい

  嬉しくって、即パパに写メで報告しました

  いつも眠たくてもママの側で寝るmintoが
  お腹いっぱい食べたら眠たくなったのか、食べたらトコトコ寝室へ行ってベットで寝るほど
  真剣に食べてくれたみたいで

  手間かかるけど、手作りって良いものですね
  また作ったら(上手に出来たら)報告しまぁ~す



                  お腹いっぱいのmintoにヨシヨシのポチッを


                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


<<BUTAもおだてりゃ~ | ホームへ | ミントを育てるぞぉ♪>>

コメント
おぉぉ~(σ´▽)σ
美味しそうですねェ~!!

minto君メッチャ食べてるぅ~。
嬉しいねッ。

゜+。(*′∇`)。+゜

【2008/11/01 07:54】 | rinママ=●チュン● #pamUQ3n2 | [edit]
豪華ですね~^^
確かに・・・亭主のより豪華になりがちな我が家もですw
【2008/11/01 12:42】 | えり #- | [edit]
上手~☆
こんな美味しそうなものを食べないわけないですか~(*^_^*)
こんな愛情ある御飯が食べれるmintoちゃんがうらやましいです(^-^)
【2008/11/01 22:18】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
rinママ=●チュン●たま
そうなんですよ~♪
嬉しくて②作ったかいがありました!!


えりたま
えりたまのとこもそうですか(^_^)
特に今、ママ一人だから人間のごはんより立派です(^_^;


まるすけたま
味付けがないぶん簡単だから思ったより上手にできました(^_^)
料理に時間がかかる私は、
まとめて下ごしらえして一回分ずつラップして冷凍してます♪
そしたら後は、似るだけor焼くだけで簡単ですよ↑↑
【2008/11/02 05:10】 | mintoママ #- | [edit]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やりましたね~。。。上出来より上です
こんなにパクパク食べてくれてうれしかったでしょ~
遣り甲斐がありますね
p(・∩・)qガンバレ!応援します
【2008/11/02 14:15】 | あこ #qqhT47cU | [edit]
あこたま
ほんと作りがいありますよ~♪
思ったより喜んでくれて幸せでした(^_^)
【2008/11/02 15:46】 | mintoママ #- | [edit]
こんにちは。

おいしそうーー。
私が食べたいぐらいです♪
mintoちゃんもほんとおいしそうに
食べてますね。

うちも晩御飯は
フードに手作りトッピングですが、
無理のない程度に頑張ってます。
でもおいしそうに食べてるの見たら、
また次も。。。って思いますよね。
【2008/11/02 15:57】 | タマばあや #- | [edit]
タマばあやたま
ドックフードをあまり食べてくれなかったので、
手作りにしていっぱい食べてくれるのが一番良かったです♪
ほんと食べてくれなかったら挫折するとこでした(^_^;)
でも、嬉しそうに食べてくれて、嬉しくなって今作りまくってますw
【2008/11/02 16:10】 | mintoママ #- | [edit]
v-425すご~く美味しそうです~!
我が家の晩御飯にしたいぐらいです~v-353
やっぱり~手作りご飯っていいですね~!
てんは~ゆでたささみ&フードだけです・・・v-356
少しは、見習わねば~v-343
【2008/11/04 21:03】 | てんママ #- | [edit]
てんママたま

ありがとうございます♪
でも、今日は疲れたからさぼっちゃいましたw
久し振りのフードです(^_^)
食べてくれないかなって思ったんですけど
かぼちゃ潰したの混ぜたらがっついてたので安心しました!!
たまには、ママにも新鮮で良いかもですよ(^_^*)
【2008/11/04 23:10】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/19-2b2580ae
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
