スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬吉猫吉OWの帰りの幸運

2011.06.11(12:25)

6/10 (金) の出来事です(・∀・)!!




仲良しのiccaチャンが初めてのお散歩ウォッチングなので

着いて行くことにしました(○´艸`)



今回の博多駅のOWは限定100組だったらしく

うちは、予定が分からなかったので予約せず

電車に乗せるのも不安だったのでお留守番です(´・ω・`)



iccaとこまちゃんは無事お散歩ウォッチングを終えて

写真もいっぱい撮ってお友達と行くOWは楽しかった~(´ω`*)





その後、博多駅アミュプラザ内のP2へ!!!



1000円以上買い物したらくじ引き出来るらしくて

お店の策略にまんまと乗せられオモチャ買っちゃいましたwww



で、くじ引き!

密かに 『水槽セット』 を狙ってたのですが



なんと ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!!!!!!!!!!!!!

その 『水槽セット』 が見事当たりましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ



そして、前から欲しかった

ヒレのキレイなお魚チャン(テトラ ベタ?)と

餌とカルキ抜きセットと可愛いジャリを購入



そしたら、また2回クジがひけることになったので

もうダメだろうと思いつつ

一回目・・・6等(´・ω・`)



二回目・・・

また水槽セットのときと同じ緑の球が出てきましたΣ(゚д゚*)

さっきは喜び過ぎて聞いてなかったのですが4等らしいです!!!



そして、次は

なんと『水槽お掃除セット』 が当たりましたΣ(゚口゚*!!!


もうね、神様が魚を育てろって言ってるんだと思いましたよ(´-_ゝ-)

ただ、一生分の運を使い果たしたんではないかとちょっと不安にもなりつつ…





その当たった賞品たち

11-06-10-1





買ったワンコのオモチャとお魚セット

11-06-10-2.jpg





命名 『サファイアちゃん』

11-06-10-3.jpg





帰宅後

即水槽を準備して入れてあげましたよー(・∀・)

11-06-10-4.jpg




お部屋のどこからでも見えるように

キッチンカウンターのところに♪





家族が増えました(○´艸`)


<<エンゼルフィッシュ | ホームへ | トイレ周り>>

コメント
とても運が良いんですねw
キレイでカワイイ
お魚さんですね♪
【2011/06/11 12:33】 | ティーカップ #- | [edit]
☆Deae ティーカップたま☆

コメありがとうございます♪

いつもはクジ運悪いんですけどね(;´Д`A ```
一生分の運使いきっちゃたかもwww

誉めて下さってありがとうございます!
鮮やかな青色と華やかなヒレがお気に入りです(´ω`*)
【2011/06/11 23:29】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/191-d59c8b3c
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
