
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた増えましたwww

2011.06.18(17:17)


テトラをもう少し増やそうとホームセンターへ





今まで居たのは

・ネオンテトラ(20匹)

・グローライトテトラ(5匹)

・ハセマニア(5匹)






↓↓↓↓↓





+増えたのが

・ラミーノーズテトラ(5匹)

・ブラックファントムテトラ(5匹)

・なんとかエビ(5匹)







ネオンテトラを増やす予定が、色んな種類に目移りして

5種類+エビになっちゃいましたヾ(;´▽`A``






ポンプの給水口隠しの岩っぽいのも買って

お部屋も少しだけオシャレに(´ω`*)

11-06-17-4.jpg








なんとかエビですw

コケをよく好んで食べてくれるらしく

あと下に落ちた餌を食べてくれるのを期待!!!

お掃除おねがいします(`・ω・´)ゞ

11-06-17-5.jpg







ヒレが黒い少し大きい子がブラックファントムさんです!

なんか名前がカッコイイ(○´艸`)

11-06-17-6.jpg










設置して、レンタルビデオ屋に行って

本コーナーで熱帯魚の雑誌を見てると

なんと!エンゼルフィッシュを混泳させてたΣ(゚д゚;)



どうも他の魚の数とエンゼルの数がうまい具合に合えば

混泳させれるらしいです!!!

ザックリした説明ですみません(;´Д`A ```





前回より魚も増えたことだし

帰って、レッツチャレンジ(・∀・)!!!





そして~大成功ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ





いれてしばらく様子見ていたのですが、

エンゼルが若干ビビってるくらい(・・;)

隅っこでじっとしていました

そして時間がたったら泳ぎだし

他の魚を攻撃する様子もなくホント良かった~

11-06-17-8.jpg








11-06-17-7.jpg






やっぱりエンゼルみたいな魚が3匹居るだけで

水槽に華が出た気がします(´ω`*)



もっと勉強して、

住みやすい環境にしてあげたいな p(・∩・)qガンバ!!





<<ライオンさんのオモチャ | ホームへ | また家族が増えました!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/196-e045cdf5
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
