
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライオンさんのオモチャ

2011.06.18(17:49)

お魚さんだけじゃないですよーヾ(;´▽`A``



このブログの主役は

うちのワガママ王子とバカ殿ですwww




minto王子のお気に入りを狙ってるcross殿

11-06-17-1.jpg





そして、いつもの通り

mintoは負けて取られてしまいます( ノД`)シクシク…

バカ殿の、どや顔!!!

11-06-17-2.jpg





そして~

お片づけ中のパパの出張トランクで拗ねてました( ´艸`)ムププ

11-06-17-3.jpg





ちなみにバカ殿、バカ殿って言ってますが

バカな子ほど可愛いですよーーー(´ω`*)←親バカ

王子はワガママなところも可愛いし♪

ママの中では欠点なんてありません!!!!!(親バカ過ぎ?)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



<<買い物DAY | ホームへ | またまた増えましたwww>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/197-40e0732f
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
