
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買い物DAY

2011.06.20(20:04)


昨日は買い物DAYでした(・∀・)





ホームセンターで色々買ってから

昨日は熱帯魚屋さんに行ってきました!!!



買ったのは 大きな流木 と 水草2つ (-ω☆)キラリ



ビフォー

11-06-20-1.jpg





アフター

11-06-20-2.jpg



なんか、すっごく豪華になったーーー∩(´∀`)∩

そして今まで背景の白い壁のせいでお魚チャンが目立たなかったのが

流木や水草のおかげで、目立つようになりました!!!

『こんなに居たっけ!?Σ(・ω・ノ)ノ』ってくらいwww





パパ、crossにお魚を見せてますwww( ´艸`)ムププ

crossくん分かるかな~???

11-06-20-3.jpg










そして、2つ目の大きな買い物は

最新式サイクロン掃除機ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ

11-06-20-4.jpg



今まで10年以上使ってた掃除機で

排気口から、メッチャ臭い匂いしてたし。(´д`lll)



で、今日使ってみたら

2~3日前にメッチャ丁寧に掃除機かけたのに・・・

11-06-20-5.jpg



こんなに取れたーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



cross君が一年中、毛を撒き散らしてくれるので

この掃除機はホント助かります♪





また少し、清潔で、華やかなおうちになりました(○´艸`)



<<皮膚の弱いminto | ホームへ | ライオンさんのオモチャ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/198-52027c07
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
