スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご近所さん

2011.06.22(18:46)

こんにちワン!Uo-ェ-oU

昨日は、マンションのお隣さんと、お2階さん、仲良しiccaと、

その子供 Uo・ェ・oUゞ たちが我が家に遊びに来て下さいました(・∀・)♪



そんなにワンちゃんが集まることは初体験でドキドキΣ(゚д゚;)

mintoは、また逃げないか…

crossは、吠えまくらないか…



11-06-21-1.jpg




よろしく頼みますよーーー(・・;)








一足先にiccaとこまちチャンが来てくれました

11-06-21-2.jpg



相変わらずちっちゃくて女の子らしくて可愛い(○´艸`)

こまちチャンはワンちゃん大好きで犬見知りしないお利口さん♪





犬見知りするmintoとは大違いヾ(;´▽`A``

11-06-21-3.jpg





でも、こまちチャンは2度目なので少し慣れてきたみたい(・∀・)

こんなに近くで挨拶出来るようになりましたよーーー!!!!!

11-06-21-4.jpg








13時

来て下さいましたー(・∀・)



お隣さんの、えびすクンと諭吉クン

お2階さんの、殿チャン

mintoも皆で撮影に参加させてもらいましたー(´ω`*)

11-06-21-5.jpg





その頃、crossくんは…

11-06-21-6.jpg



完全に、ダメでした||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

吠える、噛みつこうとする…

ここまでとは思わなかった。(´д`lll)

こまちチャンだけだと、仲良くは出来ないけど噛みついてなんて行かないのに。。

こういう場を何回か経験させて、慣れさせたら少しは大丈夫になるでしょうか???





crossくんにはクレートに入ってもらってて

皆でオモチャいっぱい出して遊びましたーーー( ´艸`)ムププ

11-06-21-7.jpg




mintoは遊びに参加はしないものの

自ら、とのチャンにすっごく寄って行ってましたΣ(゚д゚*)

少し犬見知り治った???

それとも初恋かしら( ´艸`)ムププ





いーーーっぱい遊んで、すっごく楽しかったーーー∩(´∀`)∩



福岡に来て一年半。

この間まで福岡に知り合いが居なくて淋しかったのに

mixiの犬吉猫吉コミュからiccaと知り合って仲良くなり

勇気を出してお隣さんにアドレスとお菓子持ってご挨拶に行ったら

こうして遊びにいらして下さって♪



内にこもらず行動するって大切ですね!!!

そして、mintoとcrossがキッカケを作ってくれて♪

ママは、mintoとcrossのママで幸せだよ~♡




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<始めてのペットホテルお泊り | ホームへ | 皮膚の弱いminto>>

コメント
こんにちは☆私もチンとペキのMIXを飼っていますが、吠える、噛みつきに行こうとするに手を焼いています( ̄□ ̄;)!!


怖がり過ぎだからなんですかね~!?お家で家族だけなら、とっても可愛いのに~!


秋に赤ちゃんが産まれるので心配です(((^_^;)何とか直す方法知りたいですよね!
【2011/06/25 09:38】 | モコ #- | [edit]
モコさんへ☆

返事が遅くなってしまって申し訳ありません
やっぱり、そうなんですか??
治す方法があれば良いんですけどね(´・_・`)
【2012/06/26 14:53】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/200-445cf8ac
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
