
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄enjoy!!!

2011.07.15(19:04)

24日 (金)



あいにくの台風接近ヾ(;´▽`A``

でも、本土ではあまりここまでの風はないので楽しかったです(・∀・)

11-07-15-2.jpg






25日(土)



一番楽しみにしていた美ら海水族館

雨、風の中でも、めっちゃテンションアゲアゲです( ´艸`)ムププ

11-07-15-3.jpg





26日(日)

玉泉洞の鍾乳洞

11-07-15-4.jpg



首里城

11-07-15-5.jpg





買いまくった自分へのお土産www

11-07-15-6.jpg





mintoとcrossには、

デザインを自分達で選んでプリントしてもらったタンクトップ☆゛

11-07-15-7.jpg









挨拶しに行ったのに、彼氏チャンもお母様も、

私が沖縄始めてなので色々観光に連れて行ってくださいました(´ω`*)



絶対気を使って疲れると思ってたのに

お母様とも彼氏チャンの兄姉とも少し仲良くなれて(・∀・)♪

行って良かったです!!!!!



でもでも、やっぱりenjoyしながらも

毎日mintoとcrossが元気にやってるか心配で心配で(´;ω;`)







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


<<久々のお買い物 | ホームへ | 始めてのペットホテルお泊り>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/202-5d64c7d5
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
