
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しく出来たかな~?

2008.11.02(23:26)

     今日は、am2:00にmintoに起こされ眠れなくなって微妙にダルかったので
     お出かけしようかと思ってたのに、おうちでゴロゴロでしたぁ~

     ネタがワンごはんしかないΣΣ(゚д゚lll)

     つまらないブログになっちゃう~(ノ_・、)
     スミマセン…

     ということで、今日も手作りワンごはんです!!
     今日のメニューは



        08-11-2-1.jpg
     キャベツチャーハン粥 + 小松菜の卵とじ



      って、実は昨日の写真ですヾ(´▽`;)ゝ
     昨日、作り置きしておいたのでいっしょなんですよ~

     さて、これも食べてくれるかなぁ~?



        08-11-2-2.jpg



     あっ!!先に小松菜の方行った...ρ(。 。、 )

     食べないのかなぁ?



        08-11-2-3.jpg




     ちゃんと食べてくれましたよ♪

     おくちビショビショにしながら~



        08-11-2-4.jpg




     てな感じで、昨日も今日もたっぷり食べてくれました vUo・ェ・oU




                   ママ、いつまで続くか応援のポチッをお願いします   

                           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

<<ママにベッタリmintoくん | ホームへ | BUTAもおだてりゃ~>>

コメント
ご飯ネタでも全然いいと思う^^
毎回美味しそう~よね。
mintoちゃん大満足のお顔^^
美味しさが伝わってきました。

こちらこそリンクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
【2008/11/03 07:37】 | えり #- | [edit]
mintoママ~ぁ
こんなに美味しそうに食べてくれるなら作り甲斐がありますね
野菜一杯の食事・・・・色々な味を覚えてグルメなワンコになりそうです

毎日でもお食事編。。。飽きませんよ~
ドンドンみせてくださいねっ
【2008/11/03 13:51】 | あこ #qqhT47cU | [edit]
きゃ~おいしそぉv-10
mintoちゃん 幸せですね!!
うちは アレルギー専用のフードに じゃがいも混ぜるだけですv-356
最後の写真が とっても可愛いで~す!お口 汚れて困った顔してるのかな 笑   きゃわゆい~。
わたしも リンク貼らせてくださいね。
【2008/11/03 14:27】 | アルビン #- | [edit]
リンクありがとうございます★

ご飯~v-352
ステキ!美味しそうv-410
最近の私は手抜きばかりなので
手作りご飯してる方のメニューを見ると
気合いが入ります!!
【2008/11/03 18:01】 | はろぎる #- | [edit]
えりたま

リンクありがとうございます(^_^*

このお顔のためなら面倒でも頑張れるんですよね~♪
でも、ママのごはんは手抜きです(+_+)



あこたま

良かったぁ(>_<)
ほんとは遊びに行ったりしたいんですけどなかなかねェ~
グルメなワンコは困るかも(-ω-;)
でも、美味しいもの食べてほしいし長生きもしてほしいですもんねェ(^_^*



アルビンたま

ジャガイモだけでも十分ですよ~(^_^*
うちは、極端で何も手を加えてなかったですから(+_+)
口が汚れたら、いつもこんな顔するんですよw
拭いて~って言ってるのかな?(^_^)

リンクありがとうございます♪
【2008/11/03 19:08】 | mintoママ #- | [edit]
はろぎるたま

こちらこそリンクありがとうございます♪

うふふ~(^_^*
一緒に頑張りましょうねェ☆
って、絶対わたしも続かない気がするんですけどね(+_+)
【2008/11/03 19:14】 | mintoママ #- | [edit]
と~っても美味しそう♪
あたしが食べたいです・・・。
ママさん料理が上手なんですねぇ~
しかもこの豪華さ☆
あたし作れないから教えてもらいたいです~
minto君もと~っても幸せそうな顔してるぅ~
ウマウマだったでしょ???
これって自分で考えたんですか??・
【2008/11/03 22:15】 | まゆちん #- | [edit]
まゆちんたま
あはは~(^_^)
人が食べてもきっと味気ないですよ~?
本見て作りましたぁ(>_<)
味付けがない分、簡単でしたよ♪
人間の料理は、まだまだパパにダメ出しされるくらい下手っぴです(+_+)
【2008/11/04 00:37】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/21-0c9a9dfb
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
