
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神威くん専用

2012.04.27(16:07)



今まで、神威くんのオモチャは

ミントとクロスのおさがりをあげてたのですが

気がつくとミントが取り戻してて(^_^;)

「このオモチャは僕のなのに(´・_・`)」って言ってるようなので

神威くん専用のオモチャを買ってきました!!

あと、ついつい洋服も買っちゃった(*^^*)










ちゃんとミントとクロスのも♪(´ε` )










神威くんが気に入ったのはウサちゃん♪





それと、ミント用にと買ったオモチャも(ーー;)





洋服は一番小さいサイズ買ったのに、まだ大きかったー\(//∇//)







まずこのオモチャで噛み癖を躾なきゃ!!!





おまけ 『遊んでる神威くんを影から見守るミントくん』





ま、こっちに来たいのに神威がいて怖がってるだけなんですねどね(^_^;)





<<【豆柴】 神威『はじめてのシャンプー』 | ホームへ | お利口さん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/212-4efbe5ed
  • まとめtyaiました【神威くん専用】【まとめwoネタ速neo】
    今まで、神威くんのオモチャはミントとクロスのおさがりをあげてたのですが気がつくとミントが取り戻してて(^_^;)「このオモチャは僕のなのに(´・_・`)」って言ってるようなので神威く...
【2012/05/02 03:44】
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
