スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【MIX犬】 cross『俺はジャイアン~♪』

2012.06.22(23:00)


パパがお仕事お休みだったので、

約束のcrossの誕生日プレゼントを買いに

ペットショップ『P2』へお買い物に行ってきました(^^)



ちゃぁ~んと

crossの好きそうなオモチャ見つけましたよー☆







ハートのラバーオモチャに

ラバーのブーメラン(?)

+パパ セレクトのおやつ詰め合わせ( ´ ▽ ` )ノ



そして

ママの悪い癖『見たら何でも欲しくなる病』発動!!!

ゲージにピッタリサイズの大きなフワフワベッドも~(//∇//)



だって、ゲージの中にトイレ置かなくなったし

ベッドスペース広げてあげたいぢゃん(。-_-。)






帰ってオモチャを渡すと喜ぶ喜ぶ(o^^o)

離さなくなりましたー







神威に『取るんじゃねーよ』とキレながら(^_^;)









神威くんがcross兄ちゃんが遊んでないブーメランで遊んでたら







気付いた瞬間、横取り(´Д` )

しかもハートのオモチャがお気に入りなので↑では遊ばないっていう

まさにジャイアン!!!





しばらく『cross vs 神威』が繰り広げられました(´Д` )







でも、気に入ってくれて良かった~(o^^o)





ちなみにmintoくんは

喧嘩に巻き込まれないよう隠れてました(笑)







そして、mintoが好きな

ぬいぐるみのピコピコオモチャ

は買ってなかったので

ひとり拗ねてました







ご、ごめんね…





<<【豆柴】 神威『3ヶ月17日 体重測定』 | ホームへ | 【豆柴】 神威『はじめての お友達んち訪問』>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/218-9fb761e1
【2012/06/27 02:15】
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
