
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママにベッタリmintoくん

2008.11.03(23:07)

     最近PCにむかってると、寄ってくる子がいます



   08-11-3-3.jpg



     
     パパが出張に行ってから、毎日ママにベッタリなminto君です

     やっぱりパパが居なくて淋しいのね(ノ_・、)
     たぶん今月末には帰ってくるから、2人で頑張ろうねェ~( ´Д⊂ヽ

     でも、今ママは忙しいのよ…
     終わったら遊んであげるから待っててね~



   08-11-3-2.jpg




     ん?mintoをみんなに紹介してるんだよ~(^_^*
     だから、もうちょっと遊ぶの待っててほしいんだけどなぁ~



   08-11-3-1.jpg



     あからさまに、つまらなそうに…(+_+)
     
     このあとも、ずっと鳴かれてゆっくりPCも出来ません(ノω<。)
     パパが居たらパパとばっかりでママとは遊んでくれないくせにぃ~!!!!!
     数分遊んだら、やっと寝てくれてPCタイム再開(>_<)

     やっぱりパパ居ないと落ち着かないのかなぁ?
     夜になると玄関で寝てたりします…    

     ぱぱぁ~!!早く帰ってきてぇ~!!!



                   さみしがり屋のminto君に応援お願いします↓
                         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

<<ママお買いもの♪戦利品は? | ホームへ | 美味しく出来たかな~?>>

コメント
minto君・゜・(PД`q。)・゜・ 
papaお仕事でしゅょ。
mamaとお留守番ガンバッ!

りんもPCやってるの・・・
あんまり好きじゃないらしく
たまに遊べって言ってくる(笑)

だから、チュンは
『仕事』って言う(爆)

嘘つきです(∩∀`*)
【2008/11/04 01:21】 | rinママ=●チュン● #pamUQ3n2 | [edit]
rinママ=●チュン●たま

『仕事』いいですねっ☆
わたしも今度から言ってみよっとw
mintoには効かない気もしますけど(^_^;
やっぱ、PCしだしたら相手してもらえないって怒っちゃうんですかねェ~
【2008/11/04 06:07】 | mintoママ #- | [edit]
mintoちゃんはパパっ子なのかなぁ~?
うちもPCしてると必ず寄ってくるのがいますよ^^
自分以外の何かに集中されるのが嫌みたいですね。
【2008/11/04 08:33】 | えり #- | [edit]
どこの家でも一緒ですね~(>_<)
うちも最初一緒にパソコンに向かっているんですけど最後は退屈そうに台所で寝ています(;一_一)
パソコンの時間減らしてお互いもっと愛犬と遊んであげないとダメですね~
【2008/11/04 09:10】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
おはようございますv-278
sakuです、はじめまして。

mintoくん、おはよう、まだ寝てるかな?

ウチには、チワワが2匹います。
PCをやってると、1匹は、必ず足元でまぁるくなって、寝ていますv-286
だから時々(ほとんど毎回)踏んでしまいます(笑)

もう1匹は、マイペースなので、ソファーで、爆睡しています。

手作りごはん、がんばっていますね。
やはり、愛がこもっていますね。

そして、ガーデニングも始められたんですね。
ミントは、他の植物と一緒にしてはいけないんですね。
(どーしよーw(*゚o゚*)w)
色々、勉強になります。また、教えて下さい。

【2008/11/04 09:31】 | saku #- | [edit]
sakuたま

はじめまして~(^_^)
訪問&コメントありがとうございます♪
わ~い!!また新しいお友達が増えたよ、minto君~(>_<)

mintoはママが寝てないもんだから寝たり起きたりでしたぁ(^_^;
寝れるようにしねきゃ、mintoのためにも良くないなと思うママです…

踏むの分かりますw
気がついたら足元に居るんですよねw
ってか、ガーデニングというほどでもないですよ(@_@;
たぶん逆に教わることばっかだと思いますぅ!!!

これからも仲良くしてくださいね♪
【2008/11/04 10:13】 | mintoママ #- | [edit]
居る方にべったりになるのねv-392
ハロギルさんは基本私のストーカーなので、あまりパパさんの言うことは聞きません。
遊び相手になってるのかな???v-410

mintoクンはパパっこだから
居なくて寂しいのね~i-240
【2008/11/04 11:23】 | はろぎる #- | [edit]
えりたま

えりたまのとこもそうなんですか?
やっぱ、どこも一緒ねんですね(^_^)
PCに向かってるとついつい集中しちゃいますもんねぇ(^_^;
minto、パパっこなのかなぁ?
居ないから気になってるんじゃ・・・
って、パパっ子なのが気に入らないだけかもw


まるすけたま

まるすけたまのとこも!?
やっぱり、長時間PCしか見なくなるし気に入らないんですねぇ(+_+)
ほんとたっぷり時間とって遊んであげないとだわ(>_<)
と思いつつ、なかなか遊んであげられてない私ってダメ親ですねェ・・・(;_;)


はろぎるたま

そうなのかもぉ~(;_;)
でもママは、mintoがパパっこって認めたくなぁ~い!!なんですw
パパがよくmintoに
『ママがヤキモチやくからママのとこ行っておいで』
って言ってるの今思い出しましたw
mintoにとってママが1番じゃなきゃ嫌な私って・・・
親バカじゃなくてバカ親ですよね?w
【2008/11/04 13:49】 | mintoママ #- | [edit]
初めまして~v-238  mintoママさんv-352

足跡を辿ってお邪魔させて頂きましたv-286
遊びにいらして頂いて有難うございました*^-^*

minto君v-343 可愛いですね~v-345
パパさんのお帰りを待っている姿がまた可愛いv-360

我が家にもminto君と同じシー・ズーの男の子”レオン”がいるので
これを機にお友達になって下さ~いv-415
私のブログは不定期の更新で、お出掛けネタが中心となっていますが
その時々で色んな話題をお届けしています。
また、minto君に逢いに遊びに伺わせて頂きますねe-420
【2008/11/04 15:49】 | れんたんママ∪・ω・∪ #JalddpaA | [edit]
minto君はパパっ子なんですか???
ママについてた方が何かと得だよ~~笑
けど何かをしてる時におねだりされちゃうと
ほっとけないですよね☆
パパさんは出張なんですか??
それはminto君も淋しいだろうけど・・・
ママさんも淋しいでしょ??
帰ってきたら2人でハグハグしてくださいね♪
それにしてもあの小さいminto君大人の男になってきたね♪
【2008/11/04 16:42】 | まゆちん #- | [edit]
お久しぶりでーす、
ブログ初心者の私はずーっと前のブログで更新まっていました~v-12
そうしたら引越し先があるジャーないですかーーーv-7
前のブログをおきに入りにいれてました(*^_^*)どうも更新しないなーーなんて思ってたりしてーー
ミント君デニムめちゃバッチグーーーーですねーーデニム似合いますね
ベストジーニストですぜ~v-221
【2008/11/04 16:57】 | ネーヤン #4XblACRo | [edit]
こんにちは!

minto君、ママさん待ちなんですね!
手を伸ばして可愛い姿だわ~(*^_^*)

おいしそうな手作り料理もみましたよ!
いつも勉強になります(^_^)v
新メニュ、また楽しみにしていますね!!
【2008/11/04 17:09】 | 風車 #- | [edit]
れんたんママたま

きゃ~☆訪問&コメント感激ですぅO(≧∇≦)O
こちらこそ仲良くして下さいね♪
minto~またお友達が増えて嬉しいね~(●´ω`●)
インドアなうちは最近ネタに困ってワンごはん中心になってますけど
飽きさせちゃったらゴメンなさいね(ρ_;)
またレオンたんとママさんに逢いに伺います(。^ω^)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


まゆちんたま

ママは認めたくないですけど、パパっ子なんですかねェ(+_+)
でも、mintoの場合みんなが居てくれなきゃヤ~って感じかもw
どれだけ淋しがりやなんだろうw
でもママも、淋しいですぅ~(;_;)
8月(だったかな?)にも1ヶ月半出張でまた1ヶ月半居ないから、
しゅん・・・(ノω・、)って感じです↓
minto、お兄ちゃんになったなぁって思ってたのに
パパが居ないと赤ちゃんに戻っちゃいましたw


ネーヤンたま

ありゃ~(+_+)
引越ししたてだったから、紛らわしかったですね!!
ブログ始めたてって分からないことばかりですよねェ・゚・(ノД`;)・゚・
わたしもまだ始めてから8ヶ月?くらいで分からないことだらけです↓
一緒に勉強しましょ~o(>▽<)o
分かることならいつでもお教えしますので
横のmailのとこからアドと名前入れて送信してくれたら
携帯からメールしますよ~♪
って、あまりお役にたてないと思いますが(^_^;
【2008/11/04 18:02】 | mintoママ #- | [edit]
風車たま

待ちというか、妨害しにきてましたぁw
ホントかわいいからついつい相手しちゃって
PCに集中出来ませんでしたョ(^_^*
ワンごはん辺も見てくれたんですね♪
昨日もずっと何にしようか迷ってて、やっと決まって買い物行ったら
もう食材が売り切れててまた鮭になっちゃいました(;_;)
今日こそはって思ってたのに
実家に帰ったら帰るの面倒になっちゃって
今日はナシかななんて、もうサボってる次第であります(+_+)
でも、やっぱりみんなも楽しみにしててくれると励みになります(>_<*)
【2008/11/04 18:14】 | mintoママ #- | [edit]
はじめまして
今朝はうちのブログにコメントを頂き
ありがとうございます。

minto君は、パパさんが留守でさみしいようですね・・
早く帰ってきてもらいましょう~(笑)

うちは、
あまり更新しないブログですが
これを機会に宜しくお願いします
≦(._.)≧ ペコ
【2008/11/04 19:03】 | ごろう太 #bxvF113M | [edit]
こんにちわ~ヽ(´∀`*)ノ
mintoちゃんおてて長~いね。真っ白でかわいいです!!パパがいなくて寂しいのかなあ。でも、ママと一緒だし大丈夫だよね。美味しいママご飯たくさん食べて元気に遊んでね!!v-221
【2008/11/04 19:09】 | soraママ #- | [edit]
ごろう太たま
こちらこそ仲良くして下さいね(^_^*
うちも更新したいけどネタが見つからず最近はサボる日も・・・Σ(゚д゚;)
頑張って楽しいブログにしていきます♪
【2008/11/04 19:12】 | mintoママ #- | [edit]
soraママたま

サマーカットだから余計に長く見えるでしょ~w
遠くから見たら真っ白だけど、実はちょっと汚れてますΣ(゚□゚(゚□゚*)
そろそろシャンプー時期ですね(+_+)

ママごはん今日はお休みかもですぅ~↓
実家に遊びに来てて、疲れちゃったから泊まるかもで(^_^;
でも、いっぱい遊んでもらえるし今日くらいは良いよね(^_^*
【2008/11/04 19:20】 | mintoママ #- | [edit]
v-34今晩は
mintoくんぱぱ大好きなのネェ
家もぱぱが遊び相手だから
パパがいないと大変

PCしていると
遊んで遊んで~ってMOCOが来ます
可愛いよネェ
mintoくんのカットすごく良いですネェ可愛い~v-10
【2008/11/04 21:25】 | 早起きMOCO&OTTI #- | [edit]
v-280 minto君~。
さみしいのね~v-356
パパが帰ってくるまで~頑張ろうね!

PCの時は~我が家もだめなんです~v-356
PCの前に座ると遊んでくれなくなると思うんでしょうね・・・。

それにしても~写真のminto君の
お手て・・・長いんですね!伸ばした手がかわいいです・・・。
【2008/11/04 22:15】 | てんママ #- | [edit]
早起きMOCO&OTTIたま

うちもパパが遊び相手なんです(>_<。)
遊んで~ってきたら、断れないんですよねw
カット、かわいいですか?(^_^*)
ありがとうございます♪
でも、そろそろ切りたい時期になってきました(;_;)
カットさしてくれないから、
おメメが見えなくなってきたら切り頃ですw


てんママたま

みんなに言われるまで気づかなかったけど、
ほんとに長いんですよね(>_<)
美脚!?でも、美しいわけじゃないしw
PCはみんなダメなんですねェ~
こんなにみんなそうだとは思わなかったです!!
またまた新しい発見です♪
【2008/11/04 23:50】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/22-e242e67b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
