
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【豆柴】 神威 『1ヶ月お預け しつけ教室』

2012.06.25(23:00)


生後 3ヶ月19日




さ〜て、今日から神威くんは

しつけ教室『1ヶ月お預けコース』へ入学です(´・_・`)





淋しいけど頑張って耐えるんだぞー?




『え…ぼく…ママといっしょじゃなきゃイヤ…』







とは言ってないのでしょうが

マロ眉の神威くんはいつ見てもシュンとしたお顔 (o^^o)萌





行く時はスタスタと(^_^;)

ホント、ママの方が足取り重いよ〜(´・_・`)









説明は二回も聞きに行ってたので

契約書書いて、お金を払って、



その間、神威くんはウロウロ

知らない場所でも動じない

仔犬だからか

それとも大物なのか(笑)









バイバイ〜

と教室を出ると流石にビックリしていて

入口の窓ガラスにくっついて見ていました



27日に、しつけ教室だから会いに行くからね

頑張るんだぞ〜



おうちに帰って、神威が居ないお部屋

すぐ寂しくなっちゃいましたよー

mintoとcrossが居てくれるから耐えられますけどね!!!



さ〜て、飼い主もお勉強を頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ



<<【シーズー】 minto 『マイペース』 | ホームへ | 【豆柴】 神威『3ヶ月17日 体重測定』>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/221-2b065977
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
