
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【シーズー】 minto 『マイペース』

2012.06.26(23:00)



最近、mintoくんのお写真upが少ないので

mintoファン (居るのか?汗)

それに、minちゃん大好きな実家の父のために

今回はminto特集としますー( ´ ▽ ` )ノ





長男のmintoくんの性格は

おっとり、マイペース、でも頑固…です









オモチャ遊びも一人で楽しんでます

たまーに気が向くと『引っ張って』と持ってきて押し付けてきたり(^_^;)








神威が来てから、crossがmintoに寄って行くように。

今まではパパ&ママを取り合う敵の様な存在にされてたのに

受け入れてるmintoくん

流石お兄ちゃん(o^^o)









パパが大好きなminto









神威のことはまだ避けてるようなのですが

神威はmintoのことが好きなようで寄って行きます

でも少しは一緒に寝てあげます

たぶん動くのが面倒だからだと思いますが(^_^;)









お散歩に行っても

ひとりで好きな方向へ

他の犬とは戯れない





ママは、そんなminチャンが大好きです(o^^o)






<<【豆柴】 神威 『しつけ教室 1回目』 | ホームへ | 【豆柴】 神威 『1ヶ月お預け しつけ教室』>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/222-7a77116f
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
