スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママお買いもの♪戦利品は?

2008.11.04(23:01)

     今日はママ久し振りのお出かけDAY(●´▽`●)_
     っていっても、支払に街の方まで行くだけなんだけど… ヾ(;´▽`A``

     でも、やっぱ田舎の街でしょぼいといっても誰に会うか分からないしぃ~
     んでもって流石にコンビニに行くんじゃないから化粧くらいは…
     と、久し振りにちゃんと化粧してお出かけです(〃´・ω・`)ゞ

     お化粧しているママを見たmintoは、『どこ行くの!?』モード!!
     かわいいおメメを見開いて見張ってます(・ω・;)

     髪もセットして~お洋服着て~ネックレス&ピアスして~♪
     もちろん全部見張りながらついてまわってますw

     用意が出来たら出発((o(>▽<)o))

     でも、お留守番はかわいそうだから、mintoは実家で待っててね♪
     ってことで一度実家に戻ってmintoを預けてから出発です!!
     一瞬淋しそうだったけど、ばあばが居るから大丈夫だよね~(^_^*)?

     用事を済ませたら、ペットショップへ!!
     寒くなってきたから袖付きの服を探しにきたんだけど、
     かわいいのが無くて断念です。゜゜(´□`。)°゜。

     次はぁ~、オモチャが無残な姿になってきたから新しいオモチャを探そうっと♪
     でも、minto好みのオモチャがない!!!!
     狭い店内をグルグル回ってやっとひとつ見つけましたヽ(´□`。)ノ・゚

     お買いものを終えて、帰り道にチラッかわいい洋服が目にとまったけど
     『いや、やっぱmintoの洋服の方が欲しい!!!』と思ってチラ見で終わりましたぁ(;^ω^A

     で、帰ったら
     『ママ帰ってきた!!どこ行ってたの?どこ行ってたの!?遅いよ!遅いよ~!!』
     ってmintoのいつものお出迎え(●´ω`●)
     かわええのぉ~♪お土産よろこんでくれるかのぉ~♪

     ハイ、お待たせしました!今日の戦利品です♪



08-11-4-1.jpg



     mintoの好きなピコピコおもちゃです♪
     ほんとは知育トイが欲しかったんですけど良いのが無くコレになりました(>_<)

     mintoは気に入ったら飛びついて離さないよねェ~?

     ってあれ?クンクン臭い嗅ぐだけで『フイッ』としちゃいました(_ _。)・・・シュン
     初めて失敗したのにショックだったけど、まぁいっかと…

     少ししてじいじが帰ってきて、ふと見ると遊んでるんです!!
     もしかしてと思ってオモチャの匂いかいでみると、
     minto臭のなかにペットショップ特有のかおりがしてました(>_<)!!

     よかったぁ~♪失敗じゃなかったんだぁ(○゜ε^○)v

     時間がたつとともにminto vs じいじの戦いはヒートアップしてきて



08-11-4-2.jpg




08-11-4-3.jpg



     じいじ、昨日からばあばに
     『minto来ないかなぁ~元気にいてるかなぁ~』って言っていただけあって嬉しそう
     mintoも、やっぱり男の子だけあって男の人に遊んでもらうの楽しいんだねェ~

     でも、オモチャは別?じいじにあげないの?



08-11-4-4.jpg



     むしりとっちゃいましたvUo・ェ・oU

     いっぱい遊んでもらって疲れたみたいで今熟睡中 (・。- )ノ~ シ~…ネッ?

     ママは、やっぱりmintoの好みはママが一番分かってるのよ~と大満足でしたw



              お疲れママとmintoに応援よろしくお願いします↓↓↓

                       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

<<ワンコの性格は飼い主に似てる? | ホームへ | ママにベッタリmintoくん>>

コメント
mintoちゃん 相変わらずオシャレなジーンズが似合いますねv-10
わたしも 自分のものを買う前に りりぃのものを買ってしまったりします。ざんねんながら  おもちゃでは一切遊ばないんですけどv-356  こうして mintoちゃんみたいに 遊んでくれると ストレス解消&運動になるんだけどね~。
【2008/11/05 00:02】 | アルビン #- | [edit]
いい服がなかったらmintoママさんが作っちゃえばいいじゃないですか~上手なんだから(●^o^●)
mintoくん今日も服着てお洒落さんですね☆
おもちゃ気に入ってもらえてよかったよかった うちは電池で不規則に動くボールを買ったらビビってしまい今はケージの中に封印されてしまいました(>_<)
【2008/11/05 01:53】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
 minto君~!
かわいい~おもちゃ良かったねv-344
昨日は~いっぱいピコピコであそんだんだ~!
minto君のおみやげ買ってきてくれて
ママ~やさしいねv-353

我が家もおもちゃの破壊魔です!
残骸だらけ・・・v-356
【2008/11/05 05:42】 | てんママ #- | [edit]
今、うちはおもちゃ箱がいっぱいなので
新しいおもちゃは買ってませんv-290
物モチがいいのか。。。なかなか壊れなくてv-356
mintoくん、ちゃんとお留守番出来たのかな?
ママがいなくて寂しかったかな??
ん~、カワユイですねーv-343
【2008/11/05 09:42】 | はろぎる #- | [edit]
mintoママさ~んv-238   こんにち∪・ω・∪ワン
またまた遊びに伺いましたよ~ん(^^)v   ママさんお出掛けされたんですねん^^
そそ、身支度をしている時って不思議と様子見と云うかベッタリくっ付いて来たりしますよねv-413
minto君、ばあばのお家でお留守番だから寂しくなくって良かったねv-352

minto君へのお土産も忘れないママさんv-345 さすがですv-424
とっても可愛いおもちゃだ~~v-426

じいじとママの買って来てくれたおもちゃで沢山遊べて良かったねv-411
minto君の満足そうなお顔を見て嬉しくなっちゃった*^-^*
これでもう、この可愛いおもちゃはminto君のお気に入りのおもちゃの一つになったのねv-290

P.S  ママさん、私のブログへも早速お越し下さって有難うございましたv-436
【2008/11/05 16:30】 | れんたんママ∪・ω・∪ #JalddpaA | [edit]
アルビンたま

寝てるときオモチャ顔におしつけてきたりして
たまにウザいときありますけどね~(^_^;)
ジーンズにあってますか?(^_^*
最近オーバーオールばっかりだから着替えさせなきゃです(+_+)


まるすけたま

動くやつは、絶対うちもビビるかも~w
ってか、さすがに冬服は難しそうで(+_+)
でも、挑戦してみようかしら♪


てんママたま

なりますよね~残骸だらけ(^_^;
オモチャ選びは、可愛くても壊されそうなものは選べませんよね(;_;)


はろぎるたま

いっぱいありますもんね(^_^)♪
物モチがいいなんて羨ましいです~!!
うちは、ぬいぐるみ系のオモチャで引っ張りっこしてるからかしら?
ただの紐は引っ張りにくいらしく持ってこないんです~(+_+)
【2008/11/05 16:48】 | mintoママ #- | [edit]
れんたんママたま

わぁ~いO(≧∇≦)O
今日も遊びに来て下さってありがとうございます(●´ω`●)
そうそう、ベッタリくっついて可愛いのなんのって(。・ω・。)

お土産は、ママが一人で買い物行ったら必ず探してますw
いいのが無いときが多いですけどねェ(´_`。)
今回のオモチャは気に入ってくれたみたいで起きたら枕元においてありました!!
ママが寝てる横で遊んでたのかなぁw
【2008/11/05 17:36】 | mintoママ #- | [edit]
ママシャンはアマアマで♥何時もおみやを買ってあげるのですか??
ミントちゃんは毛艶もメッチャいいしーーグルミンもバッチんグーですねー
ーまさしくオぼっちゃマンですねー
ネーヤンのソーヤなんや野生??になってきたようなーーー似ちゃうのかな??
【2008/11/05 18:16】 | ネーヤン #H6hNXAII | [edit]
ネーヤンたま
ほとんど気に入ったのがなくて、たまにしか買ってないけど、
ペットショップとか行ったら探しちゃいますねェ(^_^*
他の方たちのほうが、
かわいいお洋服着てたり遊びにいったり
素敵です(>_<*)
そういえば、うちも似てるかも!!
みんなにも聞いてみようかな~?
【2008/11/05 18:40】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/23-4c8c5370
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
