スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりのお散歩

2012.07.07(21:00)



ママが風邪ひいて長引いちゃったり

治ったと思ったら風邪薬のおかげで胃をこわしたり

それも治ったと思ったら雨が続いたり(- -;



しばらく散歩に行けてなくて

今日やーっと行けました( ´ ▽ ` )ノ





『ママ〜早く〜』







いつもは近所の公園に行く短いコースなのですが

今日は土手まで行っ40分くらい歩きましたよー







そして、いつもの公園へ

久しぶりにお友達ワンちゃんにも会えました(o^^o)








ママ同士も仲良しこよし!

ペキニーズの女の子 ペコちゃん☆



人間もワンコも大好き!

人見知りしないキュートな子です♪





神威と同じ保育園に行ってる

トイプーの女の子 のあチャン☆



crossがガウガウしてから、会えば一緒にガウガウ大会ヽ(´o`;

のあチャンごめんね〜

神威とは仲良くなれれば良いな(^^)




フレンチブルの女の子 こうめチャン☆



こうめチャン、とーっても可愛いんですよ〜(//∇//)

おっとりしてて女の子〜って感じ!

すっごく美人で優しいママさんは、ママの理想の女性(o^^o)

mintoもcrossもいつも可愛いね〜って沢山撫でてもらって

すっごくなついてるんですよ( ´ ▽ ` )ノ






他にもお友達ワンちゃんが沢山♪

久しぶりにみんなやママさん達に会えて、お話出来て

すーっごく楽しかった〜o(^▽^)o

明日も晴れますように☆







帰宅後

しつけ教室で教わった

『リラックスポジション』

で全身を触りながら足ふき拭き♪











ずいぶん慣れてきて

昼間試しに暴れてさせてくれなかった歯磨きをしたら

させてくれましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)

mintoは少しガウガウしましたが(´Д` )

でも足拭きはもう余裕です♪





久しぶりに長い時間歩いたので疲れたーーヽ(´o`;

神威くんは一日2回お散歩してるから

帰ってくるまでに皆体力つけておかなきゃ!





<<犬はストーカーです | ホームへ | 【豆柴】 神威 『しつけ教室での様子 Ⅱ』>>

コメント
こんにちは♪
さっき遊んだばっかりなのに、もう掲載されて!(^^)! ありがとうございます
mintoちゃんもcross君も可愛いです♡
また遊んでくださいね!
リンクもありがとうございます(^○^)
【2012/07/08 10:33】 | こうめかーちゃん #- | [edit]
こんにちは!
こちらこそ、すみません<(_ _)>
懲りずにまた遊んでくださいね。
そのうち仲よくなれれば、いいなぁ~
【2012/07/08 13:47】 | NoAママ #- | [edit]
こうめちゃんママへ☆
こちらこそ(o^^o)
リンクありがとうございます♪
ぜひ是非また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ



NoAちゃんママへ☆
でも最初より吠えあわなくなりましたよねo(^▽^)o
まだまだではありますけどヽ(´o`;
仲良くなる日も近いかも(=´∀`)人(´∀`=)
こちらこそ!
懲りずに遊んでください(^O^)/
【2012/07/08 17:15】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/230-35af81b5
  • まとめtyaiました【久しぶりのお散歩】【まとめwoネタ速neo】
    ママが風邪ひいて長引いちゃったり治ったと思ったら風邪薬のおかげで胃をこわしたりそれも治ったと思ったら雨が続いたり(- -;しばらく散歩に行けてなくて今日やーっと行けました( ´
【2012/07/08 10:22】
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
