スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【豆柴】 神威 『しつけ教室 3回目』

2012.07.10(23:00)





生後 4ヵ月3日





20120711-1.jpg





今日も行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

神威くん、またグンと大きくなっていました(´Д` )

豆柴サイズで止まってくれるだろうか…



で、今日のレッスンは

『お散歩レッスン』



ちなみに写真はレッスンと全然関係ありません!

だってレッスンに必死なんですもの

レッスン風景を撮る暇ありません( ̄^ ̄)

なので、また先生に撮って頂いてた教室での様子で誤魔化します(笑)





20120711-2.jpg



テキストでお散歩の心構えや

リードの持ち方などなど教えて頂いたあと

教室でまず歩いてみました

先生達がいつも行ってくれているので素晴らしい!



ただ、拾い食いをするそうでヽ(´o`;

その度に止まさせます!



その後、実際にお外をお散歩

以前はあっち行ったりこっち行ったり

フラフラと歩いていましたが

結構まっすぐ歩けるようになってました!



拾い食いとリード張りに気を付けながら歩き

公園に着いて8の字に歩くレッスン



いや〜

拾い食いさえなければ今のところ神威は楽!!!

mintoは止まるし

crossは吠えるは引っ張るは…

でもこれからは、教わった通りやってみますね(`_´)ゞ





20120711-3.jpg





そうそう!

今日、先生にリンクの許可を頂いたのでご紹介します( ´ ▽ ` )ノ





『 DOG LIFE PLANNERS 』 福岡校





神威は1ヶ月お預けコースでしつけをして頂いてます。

mintoとcrossは2回ホテルでお世話になりましたo(^▽^)o



他にも保育園や普通のしつけ教室、

自宅まで来て頂いてしつけのアドバイスなどあります!



先生は一見厳しそうに見えるかもしれないですが

HPの日記ブログを見て分かる通り面白いお方(≧∇≦)



しつけ教室でお悩みの方の参考になれば幸いです(o^^o)





<<【豆柴】 神威 『しつけ教室での様子Ⅲ』 | ホームへ | 歯磨き>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/236-4c4e613f
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
