スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

武蔵と爪切り

2012.07.11(23:00)





ワンコが増えたので

お手入れ用品などを買い替え、買い足すために

大好きなネットショッピングをしましたー( ´ ▽ ` )ノ








4件のお店でお買い物をしてまず届いたのが

『武蔵』のスリッカー & 爪切り







よくは知らないんだけど

評判が良さそうだったので買ってみました(o^^o)








即使ってみましたよー





歯を触った感じは凄く固そうで

痛くないかなと不安だったのですが

引っ掛かりが少ないので

むしろ痛くなさそうー♪(´ε` )



目が細かいので余分な毛が

今までより断然シッカリ取れてくれて

スッキリ&フワフワ(=´∀`)人(´∀`=)



少ーし高めだったけど

こんなに使い心地が違うなら買って良かった!!

と本気で思えるお品でしたよー( ´ ▽ ` )ノ♡







そして、爪切り!

実は今まで一度も自分でした事無かったのですが

(今まではトリミングサロンや病院でお願いしていました)

神威くんはトリミングサロンに行く必要もないし

この機会にチャレンジしてみようと購入( ̄^ ̄)ゞ



レッツ チャレンジ!







あんなに固そうなのに

結構軽く切れちゃうんですねo(^▽^)o

全然力いりませんでした!



mintoくんは大人しくさせてくれたし♪

これもリラックスポジションのおかげですね(*^^*)



怖かったので

血管のだいぶ手前で切ってたのですが

最後の爪で先をちょっと傷つけちゃいましたΣ(゚д゚lll)



でも先生に教わった通り

動揺せず、声も出さず、平常心で続けると

切った瞬間mintoはビクッとしたのに

『えっ?何も無かった?痛かったの気のせいだったかな…』

みたいな表情をして大人しくなりました(=´∀`)人(´∀`=)



初めてにしては上出来ですねp(^_^)q





で、切った爪(笑)

記念に撮影したので一応ブログに残しておきます(^_^;)






















<<フーリーと水筒 | ホームへ | 慣れた?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/239-607fa1e1
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
