
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フーリーと水筒

2012.07.12(18:00)





2件目も届きましたーo(^▽^)o

ずーっと欲しかった 『 フーリー ブラシ 』

そして、ついでに買ったペット用の水筒 『 H2O4K9 』










歯はこんな感じになってます






知らなかったんですけど

『ファーミネーター』は有名みたいですね

それを改良型のような感じらしいです



どんなブラシなのか。

シングルコートの犬種には使えないようですが

抜け毛に困っているワンちゃんのアンダーコートを

ゴッソリ!

これでもかっ!!!

ってくらい取ってくれる頼もしいブラシなのです(=´∀`)人(´∀`=)








まず、ひとブラッシング






ゴッソリΣ(゚д゚lll)

本当に一回滑らしただけです(^_^;)








そしてそして

15分ほど全身をブラッシングすると






こんもり(´Д` )








アフロ犬まで出来ちゃいましたよー(o^^o)











まだまだ抜けそうでしたが

ママもcrossも疲れたのでまた明日(^_^)



いや〜これも良い買い物だったな♪

crossも神威も抜け毛が凄いので大活躍しそうですp(^_^)q














<<止血剤とノミダニ薬 | ホームへ | 武蔵と爪切り>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/240-9de27797
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
