スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

止血剤とノミダニ薬

2012.07.12(19:00)





3件目はお薬を置いてあるお店

そこで『フロントライン』12回分をまとめ買い♪

それと爪切りで出血してしまった時のために止血パウダーを購入!






まとめ買いは2回目です!

少しですが節約のためにフロントラインはネットで購入する事にしました。








ねーcrossくんっ(o^^o)







後日談。。

ブログを見てくださったしつけ教室の先生が

止血剤を買ったことを褒めて下さいました( ´ ▽ ` )ノ

『普通そこまで買わない方が多いですよ?』と。



いや、違うんです!

鈍臭いので絶対深爪させちゃいそうで(xдx;)

で、出血をしてワンコたちがパニックをおこして

させてくれなくなるのがなにより困っちゃうのと、

血が止まるまでどうしてればいいのか分からず(;´・ω・)

そのままソファーとかいかれちゃっても…ねェ?(´・ω・`)

まだ使ってませんが、念のために、持っておいて損のない一品だと思いますよー!

























<<お風呂 | ホームへ | フーリーと水筒>>

コメント
これはまた・・♪
色んなものがたくさん!!買いましたね~(^_-)-☆
うちもネットで買っちゃいます。お犬様物は高くても買えちゃいますよね!
minto君もcross君も神威君もこれでますますイケメンさんですね!(^^)!
【2012/07/13 22:04】 | こうめかーちゃん #- | [edit]
こうめちゃんママへ☆

ついつい買いすぎちゃいましたー(^_^;)
こうめちゃんママもネットショッピングしますか?
そうそう♪高くても買えちゃうんですよね〜( ´ ▽ ` )
それにこの辺で売ってないものも手に入るから助かりますよね(o^^o)
mintoはやっぱりモサモサですけど、
crossはだいぶサッパリしましたo(^▽^)o
【2012/07/13 22:18】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/241-edd4c763
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
