
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンコの性格は飼い主に似てる?

2008.11.05(19:27)
     『好奇心旺盛!!』のネーヤンたまとお話していたところ、
     ワンコの性格は、飼い主に似るの?って疑問が出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!




     さて、皆さまに質問です(●´ω`●)

     『ワンコの性格は飼い主に似てる!?』





     mintoは…   YES!!(o^ω^)ノ”


     (マ)さみしがり屋で甘えん坊              (m)超さみしがり屋で甘えん坊
     (マ)言い出したら何を言われても聞かない     (m)遊んでくれるまでしつこい
     (マ)きれい好き                      (m)汚れたトイレシートではトイレしない
     (マ)暑がり&寒がり                   (m)暑がり&寒がり
     (マ)すぐスネる                      (m)すぐスネる
     (マ)内弁慶                         (m)内弁慶






     と、まだまだあげたらキリが無いほどソックリに仕上がってますヾ(;´▽`A``
     ママにソックリ過ぎて、どうしようもない子に育ってしまって…
     ゴメンよ…minto…。゜゜(´□`。)°゜。

     みなさまのところのワンコたちはどうでしょう?
     良かったらアンケートにお付き合い下さい ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ






                     ママそっくりmintoに同情のポチッを(/_<。)

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

<<虹の橋 | ホームへ | ママお買いもの♪戦利品は?>>

コメント

ご訪問いただきましてありがとうございました

私の意見は・・・YES
似ている所は・・ぐうたらなところ
あ・・犬ってみんなぐうたらかな
(でも仕事犬もいるし・・)うちのうらちゃんはママに似てぐうたら娘です
朝早い散歩は嫌なので寝た振りしています
ママはひるまず寝ているところへリードを掛けて抱っこして外へGOe-282
でも自分に似ていると可愛さ倍増でしょう?mintoくんも似た者ママをとっても癒しているもんね
私は寂しがりやでもなく綺麗好きでもないけど
こんなに可愛いminto君なら似た者でなくても癒されそうだわ
【2008/11/05 21:06】 | うらちゃんママ #- | [edit]
リンクありがとねん♥
ところで、本文のリンクどうやってやるのですか??なんやよくわからなかったのです。
それから性格・・・
本当に似て来るよね・・
なんやわからんけどソーヤは私に似て好奇心旺盛で、
飽き症ひとつのおもちゃで、長続きしない・・
他犬とも顔見知りしないし・・今日も他の犬ころにマウンテンポーズされまくりでしたよーーv-8本当に馬鹿なんだか・・・
オモロですなーー
【2008/11/06 14:26】 | ネーヤン #H6hNXAII | [edit]
こんばんわ^^
うちはどうかな~?
なんせ5匹も居ると性格もバラバラだし
一部似てるとこはあるかもです^^
【2008/11/06 18:22】 | えり #- | [edit]
自分にそっくりだと嬉しいような恥ずかしいような感じですね(>_<)
まるすけのKYが決して私達の受け入れじゃないことを祈っています☆
【2008/11/06 21:01】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
似なくていいとこが似てるかな?
ハロは私の神経質な部分がそっくり。
女ならではのイラつきっぷりもそっくりですv-11
に比べてギルは旦那とそっくり。
大らかで、怒らなくて、快便で…(笑)
やっぱり家族なんだなぁってつくづく思いますi-229
【2008/11/06 21:45】 | はろぎる #- | [edit]
v-22うらちゃんママたま

さっそくYESですね~♪
うちも、ぐうたらっていうか面倒くさがり屋というか(^_^;)
私も朝はダメです~!!
癒されるというか、うるさくて病んでる暇がないだけかもw
うらちゃんのほうが癒し系じゃないですか??
【2008/11/07 03:37】 | mintoママ #- | [edit]
v-22えりたま

5ワンも居たら、そりゃみんな似てはないですよね(;^ω^A
うちはほとんど2人で居るから似てくるんでしょうかねェ?
【2008/11/07 03:50】 | mintoママ #- | [edit]
v-22まるすけたま

そうなんですよ~(〃´・ω・`)ゞ
嬉しいような恥ずかしいような…
でも、馬鹿な子ほどカワイイ!!なんですよね~
うちのパパもそうなのかなって思っちゃいますw
【2008/11/07 03:55】 | mintoママ #- | [edit]
v-22はろぎるたま

うちも似なくていいところばかり似ちゃってます(^_^;
どうしてなんでしょうねェ~
ハロたんがママさん似でギルたんがパパさん似なんですね!!
快便ってwww
うちの子はママに似て腸が弱いのかなぁ?
なんで、そんなとこまで似てるんだろw
【2008/11/07 04:01】 | mintoママ #- | [edit]
v-22ネーヤンたま

勝手にリンクしちゃってスミマセンm(_ _)m
リンクはですねェ、画像の横のURLってとこをクリックしたらタイトルとアドレス入れるとこが出てくるので、リンクしたいblogタイトルとそのアドレスを書き込んで[OK]したら、出来ますよ♪
説明下手だから分からなかったら、また言って下さいね!!

おもちゃ長続きしないんですか?(+_+)
うちは、ママと一緒で新しいもの中心になってますw
ソーヤたんほんと犬見知りないですもんねェ♪
羨ましいです(^_^*
【2008/11/07 04:03】 | mintoママ #- | [edit]
似てるかな?
自分では分からないですけど お友だちが 「似てるっ!!」 って言ったから 似てるのかな (笑)
でも、私はチキほど素直じゃないわね・・・ v-389
【2008/11/07 17:29】 | チキママ #FAt4o3IQ | [edit]
v-22チキママたま

素直さではワンコに負けますよね~!!
わたしは自分でも分かるくらいそっくりなので
すっごく自分をみているようで恥ずかしくなったり…(^_^;
やっぱり、みんな多少似てくるのかなぁ?
【2008/11/07 18:16】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/25-c5a2e53e
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
