スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やさしいデジタル一眼レフ

2012.09.10(23:00)





そろそのオートを卒業しようと

こんなん買ってみました(o^^o)











これが、すっごく分かりやすくて

本当の初心者にはオススメだと思います!!





で、さっそく撮ってみましたよーーー♡

本を半分読んだ時点で(笑)



































皆さんにはわからないですよね(´ω`;)

自己満足な程度で綺麗に取れたなーって(テヘヘ)

なかなか楽しいので、もっともっと勉強します♡









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






<<仲良くなったーーー | ホームへ | バナー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/257-c4a3ddb3
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
