スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BIGクレート

2012.09.13(20:56)




12日の『神威シャンプー』の記事で言ったとおり、

18日からママの実家の愛媛へママ&3ワンで帰省いたします(。・∀・)ノ



いつも福岡〜愛媛まで飛行機なのですが、

家〜空港・空港〜実家が大変なのです(´xωx`)



今までは一人ひとりキャリーバッグに入れて、

空港で空港のクレートを借りて詰め替える(;゚д゚)汗汗

着いたらまたその逆を大きな荷物を抱えて二匹分行っておりました il|li orz il|li

もうイヤーと、しゃがみこんでアタフタしている姿が恥ずかしいーーー!!!!!

なので2ワン入る大きなクレートを買ってもらうことにしました(´ω`;)





じゃーーーーーん!!!!!!!!!!







こんなにスッキリ折りたためるタイプのを買って頂けましたよ(o´∀`)ノ

しかもBIG!!!!!!!!!!








こ〜んな感じで広げていって、、、、










ハイ!

もう、入っちゃいましたーーー♪( ´θ`)ノ笑











じ・つ・は・

3ワン入ってまぁ〜す(`・ω・´)ゞ

虐待じゃないですよ???

たしかにゆったりは出来ないけど、全然入れるんです!!!

ま、嬉しそうではないので直ぐ出しましたけど(´ω`;)







ひとつ問題があるとすれば…

女の子なわたくしの腕力では2〜3匹入ったクレートを持ち運べる自信がない。゚(。ノω\。)゚。















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





<<第2弾 | ホームへ | ホームセンター>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/262-15975386
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
