スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2弾

2012.09.14(16:10)




12日の『かぁ~さんがぁ~よなべ~をぉ~』の記事で、

ボソッと、

いや結構ハッキリと

パパさんが某ラーメン店で働いてることがバレたというか

バラしてしまってるのですが、そこは皆さん!

スルーして下さい!。゚(。ノω\。)゚。

この写真載せて説明するには必要だったんです!!!



まあ、でも看板犬狙ってるのでいっか♪(´ε` )笑

コネとかでなんとかならんかなーーー笑



そんなこんなで、前回のラーメン屋LOGOタンク!

パパに見せると大好評で、

大切にしていた今ではもうない昔のTシャツを

神威にはこれが似合いそうだからと1枚譲ってくれましたΣ(*゚д゚艸)





そして出来上がったのが、どでかLOGOタンク(´人・ω・。)







どうですか??

なかなか和チックで似合ってませんか???



親バカですが、可愛すぎる〜〜〜〜♡♡♡。゚(ノ∀`*)゚。♡♡♡










し・かぁ〜〜〜し(((;゚д゚)))))

普段、服を着ない神威さん。

かな〜〜〜〜〜り、ご立腹でございます il|li orz il|li

更にはご機嫌ナナメでふて寝を………。゚(。ノω\。)゚。












神威さん?

ママ、頑張ったんだ?(;´・ω・)

とっても良く似合ってるよ??

それにパパがずーっと来てたものだし、

洗濯したけど少しくらい匂いついてないかな?



『 別に。 』



















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







<<お風呂の意味 | ホームへ | BIGクレート>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/263-f5c4786e
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
