
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

床ワックス

2012.09.16(14:58)




前から気になって気になって仕方のなかった本

だからといって、必要かといったらそうでのないのかな〜という感じだったし

悩んで悩んで買えずにいました(´・ω・`)



昨日。

外出先で、ちょっぴりイライラすることがあり

帰りに本屋により思い切って買ってみました(つ∀`*)

無駄使い?

いやいや無駄になると決まった訳じゃない!!!

1000回読み返すような素敵な本なのかもしれないじゃないか((* ´艸`))



そんなご本がコレでございます(=´∀`)人(´∀`=)








まだチラッとしか読んでないのですが、

親バカあるある

柴の性格あるある

がかわいらしい絵と文章で書かれてあって♡



いやーーーーーーーーーーーー

買って良かったかもしれないよーーーーー(つ∀`*)








これを読みながら、

外出から帰ってストレス発散第二弾としてしたことは、

大掃除!

まあ、実家に帰る前にしようとおもってはいたんですが、

なんと!!!

床ワックスまでかける大掃除を夕方前からおっ始めまして(´ω`;)




塗ってーーー

乾かす間に読んでーーー

塗ってーーー

乾かす間に読んでーーー



ツルッツルになりましたよ(*`・ω・´)ゞ













で、夜。

影山直美さんの『柴犬さんのツボ』コミックエッセイにハマり

過去の作品を2点

さっそく買い足しに行ってしまいましたーーー(つ∀`*)♡♡♡♡



これから、

ゆ〜っくりと読むのが楽しみなんで御座います(´ω`♡)













さてさて。

うちの豆柴さんは?



『ペロリ』








『なにさ』












↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







<<帰省 | ホームへ | お風呂の意味>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/265-01b27222
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
