
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

虹の橋

2008.11.07(03:10)

 天国の、ほんの少し手前に『虹の橋』と呼ばれるところがあります

 この地上にいる誰かと愛し合っていた動物たちは、死ぬと『虹の橋』へ行くのです
 そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです
 たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、彼らは快適に過ごしているのです

 病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
 傷ついていたり不自由になっていた身体になっていた子も、元の身体を取り戻すのです
 まるで過ぎた日の夢のように

 みんな幸せで満ち足りているけど、ひとつだけ不満があるのです
 それは、自分にとって特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
 ここに居ない寂しさを感じているのです

 動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます
 でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめています
 その瞳はキラキラ輝き、身体は喜びに小刻みに震え始めます
 突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走り始めます
 速く、それは速く、飛ぶように
 あなたを見つけたのです

 あなたとあなたの友は、再開の喜びに固く抱き合います
 そして二度と離れたりはしないのです
 幸福のキスがあなたの顔に降り注ぎ、あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します

 あなたは信頼にあふれる友の瞳をもう一度覗き込むのです
 あなたの人生から長い間失われていたけれど、
 その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を

 それからあなたたちは、一緒に『虹の橋』を渡っていくのです

  

<<愛猫memeチャン1周期 | ホームへ | ワンコの性格は飼い主に似てる?>>

コメント
涙が止まらなくなりました・・・。
今まで、実家で飼っていた子達を思い出しました・・・。
いつか~こんな素敵な再開をするんですね・・・。
その日を遠く夢見て。
メメちゃんの事思い出すとぐっときてしまいますよね・・・。
涙しながらでも、いろんな事を思い出してあげるのも必要ですよね・・・。
mintoママさんやさしいから・・・v-343
【2008/11/07 22:57】 | てんママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/27-7b733eb8
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
