スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

僕にも出来る?

2012.10.05(04:00)











風邪っぴきのママしゃんが一昨日から一日中使ってたコイツ

なにが面白いんだろう???

僕にもできる?

ママーーー

お手伝いするよー!




や、やめて〜ヽ(´o`;

とういう訳で風邪っぴきなので一日中BLOGいじってました( ´ ▽ ` )ノ

もう少しいじり倒そうかな(。-艸-。)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












<<色んな給水器 | ホームへ | レンズキャップとお手入れセット>>

コメント
こんにちは~♪
風邪でしたか!大丈夫ですか?!
季節の変わり目っていつなんでしょうね・・・
暑いんだか寒いんだか不思議な天気が続いてますので、気をつけてくださいね(^^;

うちのみかんはスマホに鼻つけてくいっ!と操作します・・・orz
水分に反応するんですもんね・・・鼻水を残していかれるので、次の操作の前は拭かなきゃです。
【2012/10/05 12:15】 | Michaelさん #- | [edit]
Michaelさま♡

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もう少しで治りそうなんですよー!
ただ熱がないのでしつこかったです(xдx;)

みかんちゃん操作までしちゃうんですか!?
すごーい( *´艸`)
鼻水…ついちゃいますね(笑)
想像したらなんかホンワカしちゃいました♡
【2012/10/05 20:22】 | K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/276-c3a76b7d
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
