スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くれる人とくれない人

2012.10.04(12:00)











俺、知ってるんだぜ〜

ママに内緒よって言いながらくれる人

おかあさんって人と

おとうさんって人。

だから俺、離れないゼ〜意地でも!

なんならお得意の目からビームだって出しちゃうゼ?

ワイルドだろ〜





コ、コラーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

今流行りのワイルド目指してるのかもしれんしけど

全くワイルドじゃないからねッッщ(゚Д゚щ)





頼みますから

お父さんも、嬉しそうにビール飲みながらおつまみのチーズとかあげないで下さい!

お母さんも、野菜の切れ端あげるのは許したけど大きくないですか?

娘は、いつか産むであろうあなた達の孫を産むことが今から心配です(´Д` )















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












<<レンズキャップとお手入れセット | ホームへ | 気になるアイツ>>

コメント
初コメント失礼します。

あはは。私も、実家にわんこ連れで戻った時、「絶対私のいないところでは勝手に食べ物あげないで!」って言っておいたのに、両親は気軽な気持ちでなんかしら人間の食べ物とかあげようとするので攻防戦になりました(笑)

お父さんお母さん、ワンちゃんたちが可愛くて仕方ないんでしょうね~♪

またこれからもブログ、ちょくちょく訪問させていただきますのでよろしくお願いします^^
【2012/10/04 14:40】 | チャルコ #- | [edit]
チャルコさまへ♡

早速訪問&コメントなんてありがとうございます( *´艸`)
あとリンクの件も!
早速貼らせて頂きましたー!

可愛いのは分かるけど困りますよねー汗
でも可愛がってくれるのは嬉しいので
『もお〜』って終わってしまいます(^^;;

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も遊びに行きますね!!
【2012/10/04 15:49】 | K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/277-58ceed7a
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
