スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レンズキャップとお手入れセット

2012.10.04(17:20)




『また宅配便のお兄さんが来て吠えてやったから疲れたよママ』








そうですね。

3ワンでワンワンワンワンil|li orz il|li

君たちのおかげでママは

宅配便のお兄さん

ご近所さん…

謝らねばならない人がたくさんなんですよーヽ(`Д´#)ノ





届いたのはコレ( *´艸`)

イチデジの『DECOレンズキャップ』と『お手入れセット』♡








このレンズキャップチェーンがついてて、

いちいちキャップを外した時しまう手前がいらないのと

なくさない、

なにより可愛いのが素敵なんです。゚(ノ∀`*)゚。












前からネットで見つけてたんですけど、

私のレンズサイズで好きなデザインは全て売り切れ。゚(PД`q。)゚。

諦めきれなくサイトをチョコチョコみてたら、

やーっと入荷されてました!



が!!!!!!

他のデザインは売り切れてるものも(ll゚д゚)

い、急がねばーーーーーーーーー



まずは品物の写真を撮り

レンズキャップの良さ

どうして必要か

今でなければ売り切れてしまうことを

メールでパパに送信!( ̄^ ̄)ゞ


ウザいですが、

メールを見て電話がかかってきて『いいけど〜』と言ってるパパに最後の一撃

『パパの車のパーツ、お手入れセットは工具と一緒だよ♡』

win (´人・ω・。)




ハイ、すみません。

ワガママでごめんなさいヽ(´o`;

でもワンコもだし私の趣味とか気持ちを大切にしてくれてるパパに感謝です♡








なんかちょっと小っ恥ずかしい感じになっちゃいましたが、

お手入れセットはこんな感じでしたよー(艸д゚*)








お手入れってこんな感じ?

大切に使わないとねー♪











それにしても写真全然上手くならんー。゚(PД`q*)゚。

まだイチデジの機能自体もよく分かってないし

皆さんどうやって上手くなっていきましたか?

教えてください!!















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












<<僕にも出来る? | ホームへ | くれる人とくれない人>>

コメント
こんばんは!

写真を極めるコメントはプロに任せといて
私流のコメしかできませんが^^;

Kさん絵心あるなぁ~って思いますよ?
TOPのミントくんの写真も最高です!
技術が伴えばすべてプロが撮った写真と同じであまり楽しく思えません・・

その時、一瞬が「撮たい時!」
カムイ君が「もっと撮ってよ~」って訴えてるじゃないですか^^
私は初期のデジタルXですがもっと腕磨きます^^v
これからもKさんの味のある写真楽しみにしてます。


【2012/10/04 19:29】 | 諭吉の父 #MDo56pwE | [edit]
諭吉くんパパへ☆

ありがとうございます〜( T_T)\(^-^ )
少し自信(?)が湧いてきました!

でもでも諭吉くんパパのようなカッコ良い写真が撮りたいので、
撮って撮って撮りまくります(p^ω^q)

私が絵心あるなら、
諭吉くんパパはギャグセンス抜群です(つ∀`*)
【2012/10/04 20:49】 | K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/278-1cd5ab9a
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
