
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママ、無駄遣い

2008.11.07(18:00)

     またまたお買いものへ行ってきましたぁ~(*´ω`*)
     どうしよう…絶対、パパ帰ってきたらブツブツ言われちゃうわ(/_<。)
     でも、もう買っちゃったしぃ~

     なにを買ったかといいますと
     ママが最近覚えた『ハーブ』です(●´ω`●)

     お昼、ホームセンターに行って
     『゚・*:.。.合言葉は”ご飯” .。.:*・゜』のりょくのあしたまに相談して教えていただいた
     コモンタイムと、ローズマリー(トスカナブルー・マジョルカピンク・レックス)
     +スィートバジルの苗を買ってきました♪


08-11-7-1.jpg



     りょくのあし師匠ありがとうございます!!
     おかげで悩むことなく買い物できたし、不安要素がかなり減りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

     でも凝り性なママは、それだけにしとけば良いのに
     フラワースタンドやら、ジョウロやら、スコップやらとたくさん買って大出費Σ(・ω・;|||
     また、やっちゃったよ~。゜゜(´□`。)°゜。

     

08-11-7-2.jpg



     ママが土いじりをしているのを始めて見るmintoは興味しんしんです((o(^∇^)o))



  08-11-7-3.jpg



     どうも、スペアミントの香りが好きらしくクンクン…

     minto 『パクリッ!!』

     mama 『や、やめて~まだ食べる時期じゃないの~』

     と格闘しながらやっていたら夕方になちゃってましたヾ(;´▽`A``

     で、我が家のプチハーブ園完成O(≧∇≦)O



08-11-7-4.jpg



     う~ん…しょぼい(´_`。)グスン
     まだまだ、これからですねェ~

     これから頑張って育てて、mintoに食べさせてあげなきゃ(*´σー`)



                思いっきり食べたいmintoに応援のポチッを

                       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


<<ミンコレ 08'11.7 | ホームへ | 愛猫memeチャン1周期>>

コメント
あ~!ハーブかわいい!!
わたしも 一時バジル育てたかったんだけど 無知だし やめたんですよv-356沢山買いましたねv-350おしゃれな感じで かわいいです~
【2008/11/07 18:40】 | アルビン #- | [edit]
mintoたん~!
お手伝いしてるのかしら?v-343
育っていくの楽しみですね~!
春には大きく育ってるんでしょうね~v-299
ハーブやお花はいいですよねv-353
【2008/11/07 23:03】 | てんママ #- | [edit]
しょぼくないですよ~☆
十分かわいいです(^-^)

minto君に食べられないよう注意して下さいね(●^o^●)
【2008/11/07 23:46】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
買ったもん勝ちですよーw
わたしは買ってから亭主に言いますもの(爆)
ミント気に入ったのかなぁ~?
我が家にもミントあるけど雑草のようにボーボーですよ。
【2008/11/08 07:41】 | えり #- | [edit]
v-22アルビンたま

わたしも完全に無知でしたよ~ヾ(;´▽`A``
みなさんに教えてもらったり、PCで調べたり♪
枯らさないよう、これからが勝負です!!
【2008/11/08 09:06】 | mintoママ #- | [edit]
v-22てんママたま

ハーブやお花、ほんとに良いですよね♪
ちゃんと大きく育ってくれたらいいんだけどヾ(;´▽`A``
りょくのあしたまや、てんママたまみたいに頑張らねば♪
【2008/11/08 09:12】 | mintoママ #- | [edit]
v-22まるすけたま

可愛くみえますか!?
良かったぁ~(●´ω`●)
スタンド4段なのに、mintoに食べられないように
3段しか使えないんですぅ(´_`。)グスン
【2008/11/08 09:18】 | mintoママ #- | [edit]
v-22えりたま

ですよねェ~(○゚ε^○)v

やっぱり雑草みたいになるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと手入れできるか心配です(+_+)
【2008/11/08 09:33】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/28-b1066c5b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
