スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しいやーつ

2012.10.08(06:40)






ごはんの時間ですよーーーー♡











昨日は、いつものカリカリではなく

実家に帰ったら

頼んでもないのに買ってきていたペディグリーチャムの柔らかいやーつ

(↑この分かりにくい説明で通じますか?汗)

カリカリに混ぜてあげました











美味しいやーつですよーーー

堪能しやがれーーー











も、もうないの?

そんな悲しいお顔してもオカワリあげないよ?











ウチでは絶対買わないけど、

じーちゃんばーちゃん(私の両親)は孫に贅沢させたいのでしょう(^_^;)

太ったらダイエットに苦労するの私だけどね(xдx;)

































↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

ちょっと強気に目指せ3位以内!

ただいま豆柴ランキング9位になりました( ´ ▽ ` )ノ

応援ありがとうございます♡

次は夢は大きく3位以内を目指しております!

よろしくお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










<<腰は冷やしたら… | ホームへ | 早く起きて下さいって?>>

コメント
神威くんの輝く瞳がご飯のおいしさを雄弁に語り、
切なげな表情がもうごちそうさまなのかという哀愁を漂わせますね(^^)

シーズー兄弟のカラフルなカリカリ、
豆柴しか飼っていない私には、とっても新鮮です。
【2012/10/08 11:36】 | 七ママ #leF2ecbc | [edit]
七ママさま♡

こういう時のなんともいえない神威の表情、
なかなかいいでしょ?(笑)

カラフルカリカリ、
成犬用になればメーカーによって結構あったりしますよ♪
うちはみんなペディグリーチャムです!
パパがこだわらないタイプなので、負けて
年々フードランク(値段)が下がって…il|li orz il|li
【2012/10/08 16:53】 | K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/281-b52e72ee
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
