スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昼さんぽ

2012.10.06(16:50)





今日は土曜日ですね。

今朝、お休みの父が何故気が向いてくれたのか分からないけど

mintoとcrossをお散歩に連れて行ってくれたので

まだ風邪が微妙に残ってるママが暖かくなったお昼に神威をお散歩に連れて行きました( ´ ▽ ` )ノ



しかーし!

風邪っぴきのうえ

今朝起きたら『ものもらい』でボッコリ目が腫れて半分しか目が開かず

薬局で目薬と眼帯を買ってきてしたママil|li orz il|li

しかも神威が歩く左側の左眼です(xдx;)

短いコースで勘弁してもらいました








近くの土手コース







人が少なくて良かった!

神威が見えないから、ママ、斜め向いて歩いてました(´xωx`)








◯◯川駅の線路と神威











遊具に乗せられて困った神威











『ママ、滑り台から降りるから見てて〜(^○^) (←何歳児!?笑)』











『ばぁ(*^◯^*)』











『降りるぅ〜』











ママが遊具で遊んで(笑)帰りました!

神威さんスミマセンでした!

もう二度としません!!!!!il|li orz il|li



『フンっ!!』

















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

とりあえず目指せ10位位内!

みなさまご協力ポチッをどうかどうか…。゚(。ノω\。)゚。





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村











<<早く起きて下さいって? | ホームへ | こたつはサウナじゃないです!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/282-b748d357
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
