スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

腰は冷やしたら…

2012.10.08(16:45)





mintoです

どアップです







もっこもこで、もうすぐトリミングが必要な時期ですね











minちゃん、カメラをひくとお尻はシッカリこたつの中!( ´ ▽ ` )ノ

女の子は腰を冷やしたらなんとやらというけど、

男の子も気を使うのでしょうか?



ママも風邪がなかなか治らずコタツや毛布に潜り込んでおります(^_^;)

実家に帰って、風邪にものもらいに…

どんだけついてないねん il|li orz il|li

ある意味、実家にいる時で良かったともいえますけど♪

ワンコも私も『お母さん』に甘えております(。-艸-。)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

夢は大きく目指せ3位以内!

ただいま皆様のおかげで豆柴ランキング8位でございます♡

今日もポチッとよろしくお願いします(。-艸-。)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












<<もう冬布団です | ホームへ | 美味しいやーつ>>

コメント
もうコタツ出してるんだ!
早いですね~^^
でも最近たしかに、夜朝の冷え込みきっつい(-_-;)
ウチはホットカーペット派なんだけど、近々日干ししなきゃ♪

Kさん、風邪とものもらいでダブルパンチですね。。
今のうち、『お母さん』には甘えさせてもらいましょ~(´艸`*)
お大事に!
【2012/10/08 17:15】 | チャルコ #- | [edit]
こんにちわ。
Kさん、風邪ひいちゃったんですね。朝晩は寒くなりましたもんね(>_<)
ご実家でめいっぱい甘えて、お大事にされて下さいね。

トリミング前のポワポワなmintoちゃんもまたキュートです☆シーズーはトリミングの前後が別犬になりますよね(笑)
【2012/10/09 11:00】 | 波 #- | [edit]
チャルコさま♡

実家は古いので昼間も結構冷えるんですよー(xдx;)
なので、冷え性の私は昼間でもコタツ使用です!
ホットカーペットもいいですよね♪
実家では真冬はホットカーペット&コタツです(笑)




波さま♡

こんにちは!
実家で甘えすぎて母にブツブツ言われてますーヽ(´o`;笑

ありがとうございます(^○^)
ホント別犬ですよね(笑)
カットするとイケメン(イケワン?)にみえるのに
今じゃモップ状態ですよー(xдx;)
来週あたりトリミング行ってきます♪
【2012/10/09 20:12】 | K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/284-0ccb1cad
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
