スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママっ子

2012.10.10(20:11)





やーっと眼科に行ってきました♪( ´▽`)






点眼薬2つと、飲み薬3つ。

帰ったら丁度お昼だったのですぐ飲んでさして!

飲み薬に痛み止めも入っていたので、すっごく楽になり

今までお昼寝しないと痛くて痛くて一日過ごせなかったのが

一日中テレビを見ていても平気でした!

↑無理し過ぎ?





その一日中テレビというのも

あるアニメにハマっていて只今ママはオタクっています!!

パソコンで見ているのですが、

ベッドの隣にパソコンがあるので

無理矢理ベッドの方に向け楽ーな姿勢で♡



ワンコ達は隣の母の居る部屋にいるのですが

crossちゃんだけがママの隣に来て寝ていてくれます(〃艸〃)

ママが隣の部屋に行けば隣の部屋に!

なんて、可愛らしい!!!!!

mintoと神威はママに見向きもせず。゚(。ノω\。)゚。

我が家のママっ子はcrossくんだけのようです。






そんな愛らしいcrossくんを、

さすりさすりしながら

またしばらくアニメの世界に戻っていきまーす♪( ´θ`)ノ















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

夢は大きく目指せ3位以内!

ただいま皆様のおかげで豆柴ランキング7位でございます♡

今日もポチッとよろしくお願いします(。-艸-。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












<<お散歩あと | ホームへ | もう冬布団です>>

コメント
アニメ見出すと止まらないですよねぇ。(笑)
しかもたまに見れない回があると意地でも探して見ちゃったり・・・。
夫婦ではまったりしてます。(^m^

でもパソコンもテレビも目の負担は大きいのでお互いそこそこで我慢しましょうね~(^^;
【2012/10/12 22:08】 | Mochaelさん #- | [edit]
あらっ!?えっ!?

おめめは、ママさんの方なんですよね。
よかった(ごめんなさい、よくないけど(^_^;))
わんこだと大変だから。。。。

ものもらいですか?ゴロゴロして痛いでしょう。
アニメ美すぎないで、ゆっくりしてください。

crossくんが見上げるお顔
かわゆいぃ~(^^*))

豆柴の神威くんはやんちゃ盛りで
かわいいでしょうね。
それにしても、3わんの世界って・・・どんななんでしょう?
私は2わんが限界です(^_^;)
【2012/10/13 12:02】 | あんみゅママ #mQop/nM. | [edit]
Mochaelさま♡

そうなんです( ´ ▽ ` )ノ
分かってもらえるとはっ♡

目には良くないんですよね(xдx;)
そこそこ!
ついつい忘れがちですが頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ



あんみゅママさまへ♡

私の方ですよー!
ホント私で良かったです( ´ ▽ ` )ノ
私はよくなるので!

2ワンも、3ワンも一緒!
…と言いたいですが、
皆でテンション上がると制止出来ない
(両手じゃ足りない)
とかお散歩が大変だったりとか(´ω`;)
でも、可愛さも3倍です( ´ ▽ ` )ノ
【2012/10/13 21:00】 | K #- | [edit]
こんばんは。
かわいいワンズそっちのけで、目薬に反応してしまいました。
私はドライアイ気味で、よく角膜に傷が付きます。
しかも、決まって寝ているときに自分で付けるようでして・・・
夜は何ともないのに、起きると痛くて目が開けられない!という
悲惨な朝を何度も迎えております。
アニメもそうですが、PC画面もよくないんですよね~~
でも止められない(ーー;)
【2012/10/17 20:20】 | 七ママ #- | [edit]
七ちゃんママへ♡
分かりますー!!
わたしもアニメ飽きたらみんなのブログばかり見てて(´ω`;)

乾くと痒くてかいちゃうんですかね?
わたしは小さい頃から角膜炎とものもらいです(xдx;)
疲れとか、体調不良、何故かストレスでもなったりしてました!!
今回は風邪の体調不良から…みたいです。

お互いほどほどに!
気をつけましょうねー(^^)
【2012/10/17 20:41】 | K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/286-8599d3ec
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
