スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

振り返る

2012.10.20(17:20)





久しぶりにブログを読み返してみました



いやー

ちらっと写ったパパが若い!!(そこ!?)

ちらっと写ったママが細い!!(そこっ!?)



っていうのは冗談で

mintoはお兄ちゃんになったし

crossが加わり大きくなって

神威も加わり我が家もずいぶん変わりました!












それそこママもずいぶん変わったみたいです(o^^o)

2年くらい前はまだ精神的な病気がひどかったりしたのですが

今はパパと可愛い3ワンとまわりの皆のおかげで

しばらく本当に軽いお薬と(要らないくらい)通院だけですんでいて

いくら食べてもストレスで増えなくガリガリだった体重も

ダイエットが気になるくらいになりました!(太り過ぎ…il|li orz il|li)



今ではあの頃に戻れと言われてもムリです。

ずいぶん強くなりました( ´ ▽ ` )ノ











mintoも、crossも、

弟が出来たことでずいぶんとお兄ちゃんらしくなってきました

成長って素晴らしい♪( ´θ`)ノ



ただ…

まだまだ自己中な神威さんも本当に大人になってくれるのか

2ワン育てても心配で仕方ありません(´ω`;)







こんな顔するし(´Д` )





あっ、そうそう。

昨日の記事の神威の暴走スイッチの件をパパと相談しました。

来月末までママと3ワンは、ママの実家に帰省中なので

再来月から、福岡に帰ったらしばらくは週1でも保育園に通わそうかと。

そして先生と相談しながらしつけし直そうかと。

まだ決定ではないですが、そんな話になりました。

どちらにせよこのままではいけないですしね!



ま、再来月の話ですけどー

昨日福岡に帰る日を決めたんですけど長いですね(xдx;)

2ヶ月半、恋人が帰省してて平気な相方ってどないやねんっщ(゚Д゚щ)

まぁ1ヶ月の予定が色々都合が変わって2ヶ月半になってしまったんですけど…

2ヶ月半て…

2ヶ月半も独身(?)生活堪能して毎晩飲みに行くつもりだなーヽ(`Д´#)ノ

本当に独身生活最後の自由時間だぞコノヤロー!!!!!



と言いつつ…

私も実家で家事も手伝わずゴロゴロ(^_^;)

私こそ独身生活最後の自由時間かもしれないですヽ(´o`;
















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












<<コタツ | ホームへ | スイッチ>>

コメント
神威くんの顔!(笑)
読み返すと不思議なテンションで書いたなぁってありますよね。
私、ほぼ勢いだけで書くので・・・。

帰省長かったんですね~
いいじゃないですか~ゆっくりのんびり♪
私も次の帰省は3週間超えを計画してます!
専業主婦なのに!ビバ旦那放置!
【2012/10/20 22:15】 | Mochaelさん #- | [edit]
神威くん、すごい迫力ですね~~
小さくても、幼くても、さすが和犬!といった感じです。

七もスイッチが入ると、部屋中暴走しまくりますよ(--;)
喜びのあまり?噛んでくることも。
このまま大きくなると、やはり人間の怪我が心配です。
柴犬って、どうして時々スイッチ入ってしまうんでしょう?
不思議です。

恋人がいない寂しさを、3ワンがしっかり埋めてくれているみたいですね♪
【2012/10/23 16:34】 | 七ママ #- | [edit]
こんにちは。
神威くん、7ヶ月にして第一反抗期というか自我が目覚めてきたんですね。
うちのリッキーもしつけには本当っ!!に苦労しました。 
私達夫婦の手足はいつも傷だらけでしたから・・・。
6ヵ月位からしつけの先生に来てもらっていたので、先生と相談しながらしつけをしてきました。
うちの子は本当に気が強くて、飼い主を完全に見下していたので、
それはそれは大変でしたよ〜
mintoくんとcrossくんの為にも、一度しつけのプロに相談する事をお薦めします。
神威くんの性格や環境に合ったしつけ方法がある筈です。
大変だと思いますが、頑張って下さいね〜^^v
【2012/10/24 18:21】 | COROTAMA #- | [edit]
D5fh6h1v
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://3Tl703OE.tanakasan.info/3Tl703OE/
【2012/11/01 16:38】 | 田中 #xP.nI5Ws | [edit]
Mochaelさまへ♡

ほんとービバ旦那放置♪( ´θ`)ノ笑
実家ってのんびり出来ていいですよね♪
ブログ、本当にそうです〜(´ω`;)
こんなこと書いたっけ??
って読み返して少し恥ずかしくなったり!
ま、今も親バカにかわりはないのですが(笑)



七ちゃんママへ♡

ほんと、迫力あり過ぎて
たまに吠えられてビックリして飛びのいちゃうことも(xдx;)
興奮スイッチ困りものですよねー(´ω`;)
なんとしなくては!!



COROTAMA

ありがとうございますー( T_T)
やっぱり自我が出て来たってことなんでしょうか?
違うと分かっているつもりでも
『なんでウチの子は〜』
『私のしつけが〜』ってなっちゃって…

実家から帰ったらしつけ教室の先生に相談してみます!!
頑張ります(^○^)
【2012/11/03 16:01】 | K #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/291-afc7114c
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
