
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009

2009.01.13(00:22)

     あけまして、おめでとうございます!!

     すっかりご無沙汰してしましました(´□`;)

     mintoは年中元気いっぱいで安心なのですが、
     ママは吐き気が続くので思い切って年末に胃カメラ検査したら…

     『胃潰瘍』
     『腸の液が胃に逆流している』

     と、相変わらずの病弱っぷりを発揮してしまいました( p_q)エ-ン

     今年こそ健康にと思ったら元旦から目に大きな『ものもらい』がΣ(゚д゚;)

     踏んだり蹴ったりな年末年始でしたが、
     本当に今年はmintoだけでなく自分の健康管理にも気を使っていこうと思います!!!


     みなさま、今年もmintoとママと仲良くしてくださいね(・・。)ゞ


   2009-1-13-2.jpg



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←押したら良いこと、あると思います!!!!!

<<お正月セールの戦利品 | ホームへ | mintoだいすき、鶏団子>>

コメント
そうだそうだ。胃カメラしたんだねぇ・・・。
検査結果どうだった?大丈夫ですか?

それにしても・・・。minちゃん足長いi-176
【2009/01/13 10:25】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
v-22TURUたま

ボロボロやったよぉ(+_+;)

TURUたんもお仕事大変そうだから、気をつけてね!!

mintoセクシーでしょ?w
【2009/01/13 21:32】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/31-6c174af9
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
