
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お正月セールの戦利品

2009.01.13(01:10)
     お正月といったら、セール((o(^∇^)o))

     人混みは苦手なので毎年行かないんだけどmintoの為に行ってきました!!!

     といってもあまり気に入るのが無く、Getしたのは3着だけど。。
     この3着は、パパもママもお気に入り♪

     みなさまにも、ご紹介しまぁ~す!!!


  2009-1-13-3.jpg



     どうでしょう???
     男の子らしくてママは好き~(●´ω`●)

     mintoも「どや顔」!!ナルシストやったんかなぁ~(;´Д`A ```

     あとは、続けて。。。


     横から

  2009-1-13-4.jpg





     色(柄?)違い

  2009-1-13-5.jpg





     インナー

  2009-1-13-6.jpg



     似たようなの2着も買っちゃったんですが、安かったしカワイイし☆

     お正月だし。。。
     いいですよねェ~(^▽^;)

     ちなみに、ママの服は一着も買ってませんけどね(´Д`|||)


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←minちゃんカワイイ~って思った人は押して下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

<<ヘタレminto君 | ホームへ | 2009>>

コメント
ミントくんカッコいいー^^
私も人ごみ苦手ですが、
来年はペット福袋なんつうものにチャレンジしてみたいなぁ~と思ってますw

下記事・・・
ママさん大丈夫ですが?
わたしの周りでも体調崩されてる方が多くて
お大事にしてくださいね。
【2009/01/13 09:03】 | えり #- | [edit]
minちゃんよく似合ってます(○´艸`)
私も行きたかったなぁi-185

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします┏●
【2009/01/13 10:27】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
私も迷彩柄大好きです。
オトコのコはこれよねっ!! v-392

毎日寒いですが 体調いかがですか?
みんな、元気に頑張りましょ! v-91
【2009/01/13 12:41】 | チキママ #FAt4o3IQ | [edit]
ミントママ~ごぶさ~
今年もよろしくお願いします。
年末は大変だったみたいですねーーv-9心配しちょりました。。
年末はよく体調崩すからねーー気おつけなくっちゃねーー
ミントちゃんの服かわいいねーー相変わらずお高そうな服で幸せもんだねーーソーヤはまだ成長中なので、このさむいのー服1枚とマフラーで、がんばっちょります。
【2009/01/13 15:02】 | ネーヤン #H6hNXAII | [edit]
v-22えりたま

ありがとうございます(^_^)

私も福袋買おうと思ったら
mintoのサイズは売り切れてました(ノ_;)

私も来年は、手に入れたいと思います!!
【2009/01/13 21:38】 | mintoママ #- | [edit]
v-22TURUたま

こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

結局TURUたんは行かなかったんだぁ(>_<)

でも、セールっていっても可愛いのは値引きしてなかったり。。
もし行ったら騙されないようにね!!
私は騙されそうになったw
【2009/01/13 21:43】 | mintoママ #- | [edit]
v-22チキママたま

迷彩、チキたんも着てましたよね(^_^*)
とっても似合ってたし♪

やっぱり男の子はワイルドに迷彩ですよね((o(>_<)o))

体調、やっぱり良くは無いのですが
mintoと思いっきり遊ぶためにも早く元気にならなきゃですね♪
【2009/01/13 21:48】 | mintoママ #- | [edit]
v-22ネーヤンたま

ご無沙汰しておりましたm(+_+)m
今年も宜しくお願いします☆

そういえば昨年も年末に体調崩しました!!
やっぱり寒かったり忙しかったりで悪くしやすいのですかねェ~?

mintoの服は、ママの趣味なので♪
自分の服はあまり買わないのに、
ついつい買っちゃうんです(^_^*)

最初の一年は服買っても着れなくなっちゃいますもんね(+_+)
【2009/01/13 21:57】 | mintoママ #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪
ずっと心配してましたーv-406
mintoママさんからコメもらって
慌てて飛んで来ましたよv-356

mintoクン衣装持ちで羨ましいv-410
沢山買ってもらったね♪
【2009/01/14 22:17】 | はろぎる #- | [edit]
お久しぶりです
ブログ再開ということは体調も快復に向かっているということですか?
お大事になさってください
minto君のイケメンぶりは健在でしたね
いや~惚れ惚れします
おしゃれだしカッコいいですよi-176
下手な人間の兄ちゃんより垢抜けてるわ
たくさん買ってもらって良かったね
次はママの分もねi-1

【2009/01/14 23:33】 | うらママ #- | [edit]
mintoママさん、mintoくん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪コメント有り難うございましたぁv-411ママさん胃潰瘍だったんですか!今は体の調子どうですかv-361私も逆流性食道炎で病院の薬飲んでるんですよv-356元気そうなmintoくん見れて嬉しいわe-266カッコいい服も買ってもらって良かったねぇ暖かそうで良く似合ってるよ(^_-)-☆お互い無理のないようにボチボチやって行きましょうねv-410
【2009/01/15 16:17】 | みちこママ #kysOoO3Q | [edit]
こんばんは☆

minntoちゃんお洋服とってもにあってるよー☆
どれもかっこいいわー!!
ママ様うちのパパさんも逆流性食道炎になったことありますよー。
気分が悪くてつらそうでした。
無理しないでゆっくり休んでね~!!
久しぶりにminntoちゃん姿がみれてうれしいです!!

【2009/01/16 00:17】 | りょくのあし #3un.pJ2M | [edit]
もしかしてmintoくんは重ね着をしているんでしょうか?
オシャレですね~☆
うちも自分らよりまるすけの物に目が行ってしまいます(>_<)
【2009/01/17 18:45】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
v-22はろぎるたま

ありがとうございます~(>_<)
こんなにお休みするつもりは無かったんですけどね(+_+;)

またまた衣装増えちゃいました☆
みんなでオシャレしてどこか出かけたいな♪
【2009/01/17 19:09】 | mintoママ #- | [edit]
v-22うらママたま

お久しぶりです☆
体調は、実はまだ全然良くなってなくて・・・
調子の良いときに少しずつでも書いていこうかなと(^_^*)

mintoカッコ良く写ってますか??
ママは親バカなので、mintoを人間にしたら、
ジャニーズ系だと思ってたりします(笑
パパに言ったら笑われましたけどね(●´ω`●)ゞ
【2009/01/17 19:18】 | mintoママ #- | [edit]
v-22みちこママたま

みちこママたまもですか?
結構辛いですよね~(;_;)

体調は、まだ全然です。。
調子が良かったり悪かったり(+_+)
でも、お薬がすぐ効くわけじゃないから仕方ないですよね。。
ほんとお互い無理のないようにやっていきましょうね☆

【2009/01/17 19:45】 | mintoママ #- | [edit]
v-22りょくのあしたま

お久しぶりです(^_^*)
ほんと吐き気が辛いんですよね~(;_;)
ゆっくり治していきます!!

またボチボチ更新していこうと思ってますので
また遊びに来て下さいね♪
【2009/01/17 19:53】 | mintoママ #- | [edit]
v-22まるすけたま

重ね着ですよ~!!
ダウンはノースリーブです(^_^)

どうしても、ついつい目がいっちゃいますよね~(>_<)
【2009/01/18 03:23】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/33-e261a14b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
