
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

狂犬病の予防接種

2009.01.24(19:26)

     昨日、パパがお休みだったので家族みんなで動物病院へ行ってきました((((((((((((っ´Ι`)ノ

     狂犬病の予防接種と、
     最近オシッコがいつもより臭う気がするので見てもらいに(・・;)




     実家に居た猫のメメちゃんやゴールデンのモモちゃんも行ってた近所の小さな動物病院…

     ボロボロで患者も最近見ないんだけど、やっぱりずっと行ってたので安心できます。。



     オシッコは持って行ってないから、
     今回はオシッコを採取する容器を頂いて後日検査してもらうことに!!



     診察台にminto君を上げると、
     生まれたての小鹿のようにガクガクブルブル…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

     あまりのビビり様にママ爆笑((*´∀`))ウキャキャ




     そして注射をチクリ

     先生『あら、大人しいわねェ~』

     mintoは、あまりの驚きに固まってしまってました( ゚д゚ )?????




     おちんちんも見てもらったところ少し赤いような気がするので、
     細菌が入ったのかもしれないからと一応お薬を頂いて帰りました




     帰ったあとは、minちゃんグッスリ


   2009-1-22-1.jpg


     近寄っても起きないminちゃん


   2009-1-22-2.jpg


     お疲れ様でした(´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ビビリなminちゃんに、勇気を!!


<<楽しいお散歩の行先は??? | ホームへ | ヘタレminto君>>

コメント
minちゃんお疲れ様^^
オシッコどうもなかったらイイねぇi-201
病院嫌いなんだね!?
太郎は・・・ご想像におまかせします┏●
【2009/01/24 20:57】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
カメラが近づいても起きないなんてかなりお疲れのようですね(>_<)
病院はやっぱり疲れますか(*^_^*)
【2009/01/24 22:00】 | まるすけ #- | [edit]
minto君オシッコ大丈夫かな?
膀胱炎みたいなものになっちゃったのかしら
すぐに治ると良いね
緊張して気疲れしたのかな ぐっすり寝んねしてねe-261
寝顔もハンサム君だぁ
【2009/01/24 23:13】 | うらちゃんママ #- | [edit]
v-22TURUたま

minto病院大嫌いみたい(+_+)

まだ暴れないだけマシだけど、
あそこまでビビると可哀相になってきちゃいます(;_;)
【2009/01/25 06:55】 | mintoママ #- | [edit]
v-22まるすけたま

緊張して疲れたのかも(^_^)
グッスリ眠って次の日いっぱい暴れてましたw
【2009/01/25 08:26】 | mintoママ #- | [edit]
v-22うらちゃんママたま

昨日から、
おちんちん痛がるようになってきたので
ちょっと心配です(;_;)

明日か明後日には病院連れていかなきゃ(>_<)

寝顔…
最近は毛が伸びてきてブチャイクに見えませんか?
【2009/01/25 08:30】 | mintoママ #- | [edit]
初めまして♪
ランままと言います。
minto君病院いってお疲れになったのね。やっぱり緊張がMAXだったのかな
うちにもシーズーが3匹います
よかったら遊びに来てください。
リンクさせてもらっていいですか?・?
【2009/01/25 11:12】 | ランまま #- | [edit]
こんにちは。
minto君、病院で相当、緊張していたんだね。お疲れ様です。
今度は尿検査ですか?
お大事にして下さいね(^o^)
minto君の笑顔、楽しみにしていますね!
【2009/01/25 18:11】 | 風車 #- | [edit]
v-22ランままたま

はじめまして(^^)
コメント残して頂いてありがとうございま!!!
感激です(●´Д`人´Д`●)♪

早速3ワンズ見に行かなきゃぁ~
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

リンク大歓迎です♪
私もリンクさせて下さいね♪
【2009/01/28 15:26】 | mintoママ #- | [edit]
v-22風車たま

可哀相なくらい緊張してたのでグッスリでした(^^)

尿検査の結果、気になって仕方ないです(;_;)
たいしたこと無かったら良いんだけど…

でも、お薬飲みだしてから
匂いも気にならなくなってきたんですよ!!

mintoの笑顔、もう少し待っててくださいね♪
【2009/01/28 15:35】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/35-18423f44
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
