
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わいろで取引

2008.10.17(13:41)
             mamaの趣味で耳の毛を伸ばしているminたん
             毛が長いと、すぐ毛玉になったりするんですよね
                   なのでブラッシングは大事
            でも、うちの子にかぎって大人しくさせてくれるわけはなく・・・
                いつも mamaminto の戦いです


07-10-17-11.jpg


                 すごい力で噛んで離してくれません
                  ブラシ刺さって痛くないのかしら


                   『minた~ん離してくれるよね?』

07-10-17-12.jpg
 

                   なんてお顔なの、minたん・・・
                 mamaにそんな反抗的なお目目しないで~  


07-10-17-13.jpg


                   思いっきり引っ張るわけにはいかないし・・・
                           『そうだっ


07-10-17-14.jpg


                     ふふふっ わいろ作戦


07-10-17-15.jpg

                   ほんとは、すごく欲しいくせにぃ


07-10-17-16.jpg


               結局、ジャーキーに夢中な間にブラッシングしました
                 最初っからそうすれば良かったョ・・・

<<臆病犬mintoが珍しく!!? | ホームへ | 眠たいの・・・>>

コメント
初めまして
履歴から伺いました。
mintoくん、まだ お子チャマなんですね。
ふわふわで とても可愛いです。
それに オシャレさんですね。
【2008/10/17 22:22】 | チキママ #FAt4o3IQ | [edit]
なかなか格闘していますねv-60
うちも耳の毛を伸ばしているのでブラッシングには苦労しています(汗)
短くすれば楽なんですけど大変でも可愛さをとっちゃいますよね~v-10
【2008/10/18 17:25】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 17:26】 | # | [edit]
久しぶりにmintoたんを見たらこんなに大きくなってたなんて!!!
今まで以上に色男になっててびっくりしました~
耳の毛を伸ばしてるんですね♪
実は牡丹もなんです☆
牡丹はちょんまげと耳の毛を伸ばしてお団子にしたいと思ってて。
あと少しなんですがその少しが伸びません。。。笑
ブラッシング嫌いなんだねぇ~
櫛を奪っちゃうくらいだから
「も~~しないで~」って
可愛く抵抗してるとこがまたいい感じ!!!
これからも遊びに来ますのでまた楽しいブログ待ってま~~す☆
【2008/10/18 18:23】 | まゆちん #- | [edit]
はじめましてi-184
コメントありがとうございますi-237i-178
オシャレさんだなんてi-233気合がはいりますぅi-278i-87
といっても、仕事辞めて金欠で最近服も買えてなくてi-241
頑張らなきゃi-184
【2008/10/18 18:25】 | mintoママ #- | [edit]
まるすけたんも伸ばしてるんだi-184
そうなんですよi-201みんなには切れと言われるんですが…
キャンディーキャンディーみたいにしたくてi-278i-189
大変でも、やっぱ可愛い方がいいですよね~i-175i-175i-175
【2008/10/18 18:31】 | mintoママ #- | [edit]
お久しぶりですぅ~i-184
なかなか伸びませんよねi-240i-201
うちも、もっと伸ばしたいのになかなかですi-201
お団子かぁi-189楽しみですi-237
これからは出来るだけ前みたいに更新していこうと思ってますので
よろしくですi-185
【2008/10/18 18:36】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/4-9c22fc6a
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
