スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セカンドオピニオン

2009.01.30(14:19)

     昨日のお昼くらいからオシッコの量が減ってきました。。



     なんか、ちょこちょこしている感じ…

   2009-1-3-1.jpg





     で、めったに入ることのないゲージに自ら入って寝てたり…(´Д`ι)アセアセ

   2009-1-30-3.jpg





     心配なので病院に連れて行こうと思ったのですが、連れて行ってる近所の病院、
     どうも実家のワンニャン達が行ってたときと先生が代わっているみたいで
     パパと何か丁寧じゃないし、信用できる感じじゃないよねって話してたんです(´・ω・`;)

     昨晩、TURUチャンにメールで相談してて気づいたのですが、
     そういえば触診してなかったような。。
     尿検査も私からお願いしたような。。

     TURUチャンも他の病院に行くことも大事だよって言ってたので、
     遠いけど、mintoがパピー時代に数回診てもらった病院に連れていくことにしました!!



     minチャン、ママとお出かけだよ~♪(・∀・)

   2009-1-30-2.jpg

     『どこ行くのぉ~??』





     先生に説明するとまず、
     爪のカット・目やにをキレイに・耳掃除をしながら病気の説明をしてくれました♪

     で、視診・触診。。
     ママが不安そうにしているからか、レントゲンもd(・ω・*)

     レントゲンの結果は、石状のものは見えないからそこまで悪くはないですって゜*。(*´Д`)。*°

     本当に良かったぁ~
     ママ安心して、よく眠れてなかったので一気に疲れました(´ω`。)グスン

     あとはお注射してもらって、お薬を出して頂いて一週間後にまた来るようにと。。

     やっぱり近所の病院と違って親切だし丁寧な感じ☆
     来て良かったぁ(´ω`*)



     抗生物質

   2009-1-30-4.jpg





     やっぱり田舎じゃ車ないと不便だわ…
     駅から徒歩15分以上と微妙に遠いけど、これから頑張って通ってみようと思います(`・ω・´)

     毎月、定期健診も真面目に受けようと心を入れ替えました!!!



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     minチャンお疲れ様です

<<ストラバイト結石の治療食(PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's) ) | ホームへ | ショック!!! ストラバイト結石 il||li(っω`-。)il||li>>

コメント
v-406あら~ミントちゃん尿結石になっちゃったんですねー可愛そうにー
思わず私もストライバー結石の所、見にいきました。
よくある病気だとは聞いていましたが・・・本当に気を付けないといけないねv-399
ミントママの身体も完全ではないでしょうに大変だねーー
がんばって下さい!(^^)!
しかしミントちゃんのお家素敵ですねーー
洋服かけていたりナンカして・・・
【2009/01/30 16:03】 | ネーヤン #- | [edit]
mintoくんいい物食べ過ぎてしまったかな~?
やっぱり信頼出来る病院だと少しぐらい遠くても行けますよね~☆
まるすけも40分ぐらいかかる少し遠いところに行っています(^-^)
でも信頼出来るので何の苦にもなりませんけどね♪
【2009/01/30 17:27】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
完全ではないけど、最近ではかなり調子が良いので
今でホント良かったです(´Д`ι)アセアセ

もう少し前だったら、お散歩も出来ないから
闘病のストレスを溜めさせてしまってたかもですもんね(_ _|||)

ゲージですか??
ありがとうございます♪
でも、突っ張り棒100均ですよw
【2009/01/30 20:24】 | mintoママ #- | [edit]
『まるすけたま』

40分ですか!?
結構遠いんですね(゜ロ゜)

最近は、フードのトッピンクも好きなものばかりあげてたし
思い当たることはいっぱいです(ノД`)・゜・。

あと冬は、膀胱炎になりやすいらしいです!!
勉強不足でしたぁ(´A`。)グスン

【2009/01/30 20:29】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/41-03ce3fda
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
