
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストラバイト結石の治療食(PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's) )

2009.01.30(18:58)

     病院の帰りに、治療用のフードを注文していた病院にフードが届いているか
     電話で聞いたら届いていたので取りに寄って帰りました。。

     フードと言っていたので、ついついカリカリのを想像していたのですが
     缶詰のやわらかいのでした !!!!!!(゚ロ゚屮)屮



     PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's)

   2009-1-30-5.jpg

     12缶で、なんと¥5170 (||゚Д゚)ひぃぃッ!!!



     5~6千円というのは聞いていましたが、コレ半月分もないくらいなんです…

     月に1万円オーバーって (。´Д⊂)うぅ・・・。
     もちろんコレを食べているだけで負担なく治ってしまうなら安いもんです!!!
     ただ、ママはどうやって他の出費を減らすかで頭を悩ませそうです il||li(つд-。)il||li



     朝ごはんは、コレの為に少し遅らせていたので早速食べていただきました♪

     細かく切って、レンジでチンして香りを出して…

   2009-1-30-6.jpg





     minチャン、お願い!!! 食べて下さい(>人<*)ォ願ぃ…!!!

   2009-1-30-7

     ど、どうでしょう…(A;´・ω・)フキフキ





     食べたぁ~ *:+゜・。*ヾ(○´∀`○)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

   2009-1-30-8.jpg





     最初は、恐る恐るって感じだったけど美味しそうに食べてくれました♪

     缶詰ややわらかいフードは歯に良くないってよく聞くので微妙でしたが、
     minチャン、カリカリはトッピングなしじゃ食べないので良かったかもしれません(´ω`*)



     あとは、うんち君の状態が良かったら良いんだけど…

     またご報告いたします!!



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     第一関門突破!!
     初めての病気に戸惑い気味のママとminチャンに応援のポチッをお願いします。。


<<食事療法1日目 (2009.1.30) | ホームへ | セカンドオピニオン>>

コメント
食べてくれて良かったねぇi-237
本当!第一関門突破やねぇ!
缶詰の方が水分も多いけん今のminちゃんにはイイかもねi-185

今からまた頑張ろうねぇ!
【2009/01/30 22:20】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
こんばんは☆
minnto君食事療法がんばってるね!


うちもロンの術後しばらくヒルズの医療フードでした。
3キロ5000円でした(汗)
何故かウチの子にはヒルズが合わず、
良くならなかったのですが。


minnto君の体質にフードが合う事をお祈りします☆

よくなるまでがんばってね~!!
【2009/01/31 00:06】 | りょくのあし #3un.pJ2M | [edit]
おはようございます(^^)

minto君、ストラバイト結石!?
医療フードを食べて少し安静なのかしら??
お大事にして下さいね!!
【2009/01/31 11:01】 | 風車 #- | [edit]
『TURUたま』

第一関門突破したと思ったら、
全然しきれてなかったぁ~(ノД`)・゜・。

まったく食べないわけじゃないから
慣れて食べだしてくれたらいいんだけど…
【2009/01/31 13:11】 | mintoママ #- | [edit]
『りょくのあしたま』

ロンたんは合わなかったんですか!?
絶対良くなるってわけじゃないですもんね(つД`)
mintoもお財布も辛い思いして、無駄にならなきゃいいなぁ。。

医療フードって、なんでこんなに高いんだろう(´;ω;`)ウッ
【2009/01/31 13:16】 | mintoママ #- | [edit]
『風車たま』

全然、お散歩とかは行っても良いみたいなんですよ♪

おやつも食べれないし辛いだろうから、
ストレス溜めないように散歩時間も増やそうと思ってます!!!

ママの運動不足にも良いし(○´艸`)
【2009/01/31 13:19】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/42-76b266d7
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
