
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食事療法1日目 (2009.1.30)

2009.01.31(11:39)

     『PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's)』を食べ始めて1日目。。



     最初は珍しくかったのか完食してくれたのですが夜はなかなか食べてくれず…
     結局、3分の1くらい食べて残してしまいました(´・ω・`;)

     食べなかったら、いつまででも置いておいたらダメって分かってても
     いつも知らないうちに全部食べてくれるから置いていてしまっていたママ。。

     ちゃんと食べなかったら片付けるってしてたら、
     もうちょっと食べてくれてたかもしれないって反省しました(_ _|||)

     これからは心を鬼にして、いつまでも置いておかず
     今食べなかったら食べれなくなるって分からせようと思います!!



     で、夜のうんち君。。
     いつもよりかなり量が多めで少し柔らかい(ノД`)・゜・。

     まぁ、変えたばかりだし仕方ないのかもしれませんが
     合わなかったんだったら、かなりショック…

     今日と明日じっくり様子を見てみたいと思います。。

     どうか、うんち君の状態が良くなりますように (>人<*)ォ願ぃ…!!!



     オシッコはまだ全然変化なし。。 出にくそうだし、量少なめ。。





     ママのダウンの上がお気に入りのminチャン(。・ω・。)。*

   2009-1-31-5.jpg





     シャンプー出来ないし毛は伸びきっててボッサボサ…
     早くカットしに行きたいのになぁ~(●´・△・`)はぁ~

   2009-1-31-2.jpg





     病院で疲れて、ゴロゴロしっぱなしのminちゃんでした♪



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     minチャン治療食たべてねェ~。。ママからのお願い!!



<<食事療法2日目(2009.1.31) | ホームへ | ストラバイト結石の治療食(PRESCRIPTION DIET s/d  (Hill's) )>>

コメント
う~ん・・・心配は続くけどこれを機会に頑張って見つめなおそう!
ウンチ君は・・・フードがまだ体に馴染まないからだろうけど
気になるねぇ。でも硬すぎよりはいいのかな?
【2009/01/31 21:25】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
治療食、頑張って!
ママさんも頑張りどこですよv-91
美味しくないのかなぁ、やっぱり。
でも早く良くなってもらわないとね!
応援してますv-339
【2009/01/31 22:48】 | はろぎる #- | [edit]
いろいろ心配だと思いますが、憎い病気をやっつけてやるぞ!みたいな闘志を燃やして乗り切ってください 大事なminto君を病気のヤツから奪い返すのさ! ママも心配しすぎて具合が悪くならないように気をつけてくださいね
【2009/01/31 23:54】 | うらママ #- | [edit]
こんばんは!ご無沙汰しておりました!!

minto君、ストラバイトになっちゃったんですか!!?
ありゃりゃりゃ・・・(T T)
療法食も食べなきゃならないし、検査もしなきゃならないし・・辛いですね・・(_ _;)
療法食って、意外とウンPが柔らかかったりするんですよね。
うちのレイラもz/dを食べているんですが・・柔らかいことが多いんです。
お腹が冷えてるのでは?って言われたんですが・・
合わないだけなのかもしれない・・。
minto君のウンPも早く落ち着いてくれるといいいですね!
まだまだ寒い日が続くので、暖かくしてお大事にしてあげてくださいね!
そして、早くよくなりますように!!
【2009/02/01 00:27】 | 隆奏 #vF6dOJDI | [edit]
minto君!頑張ってね・・・。
検査や嫌な事が沢山あって嫌だけど
やさしいママたんと乗り切ってね!
応援しか出来ないけど・・・。
mintoママさんも胃の方は大丈夫ですか?からだ無理しないでくださいね!
【2009/02/01 08:06】 | てんママ #- | [edit]
TURUたま

反省することがいっぱい。。
これからは気をつけないとだね!!

うんち君、最初だけだったらいいんだけど…(;_;)

【2009/02/01 22:12】 | mintoママ #- | [edit]
はろぎるたま

うちの子もともと、すごい偏食なんです(;_;)

全く食べないわけじゃないから、
好きな味じゃないんでしょうね(+_+)

ママ、負けずに頑張ります!!!
【2009/02/02 21:47】 | mintoママ #- | [edit]
うらママたま

ハイ!!!(●`・ω・)ゞ
ママ頑張って、mintoを奪い返します!!!

今、ママが身体壊すわけにはいかないですもんね。。
気をつけなくちですね(>_<)
【2009/02/02 21:56】 | mintoママ #- | [edit]
隆奏たま

やっぱり、うんち君柔らかくなる子多いんですね(+_+)

だいぶ落ち着いたんですけど、
普通より少し柔らかめっぽい感じなんです。。

ホント、治療食に病院にオヤツ禁止かわいそうで…
ママが代わってあげたいです(;_;)
【2009/02/02 22:08】 | mintoママ #- | [edit]
てんママたま

ありがとうございます!!!
ママの方は、もう吐き気も胃痛もないんです♪
すっかり良くなって病気になる前より健康的になってますw

あとは、minチャンもすぐ良くなってくれたら
良いんですけどね(+_+;)
【2009/02/02 22:14】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/43-21e9cd5b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
