スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママ失敗...(_ _|||)

2009.02.01(22:04)

     minチャンのパパは、今年にはいって昇進したらしく
     出張が増えて週の半分以上おうちに居ることがなくなっちゃいました(´A`。)
     嬉しいことだけど、ママもmintoもまだ慣れなくて淋しいです。。

     そのかわりお休みが増えて
     土日は絶対休めなかったのに、逆に土日が休みのことが増えました♪
     まぁ、土日は人が多いですけどイベント事は土日ですもんね(○´艸`)

     で、今日はお天気も良いし来週は火曜~日曜まで出張だっていうから
     どこかに遊びに行きたくてゴロゴロしているパパを叩き起してお出かけすることに!!

     以前ネットで見つけたドッグラン。。
     近かったし、タクシーで行くことにしました(*´∀`)



     着いたら、イメージしていたのと違う…
     でもせっかく来たしお店の人に利用したいと尋ねると
     『会員制で、今日はどっちにしても(しつけ)教室があるから無理』と…Σ(´Д`;)

     電話してから行けば良かったぁ ショボ━(´・ω・`)━ン
     minチャン、パパごめんね…



     仕方なく、散歩がてら歩いて帰ることにしました(A;´・ω・)フキフキ

     歩いたこともない道。。
     minちゃん怖がるかと思ったらパパも一緒だからか止まらずに軽快に歩く歩く!!

     すると住宅街に公園発見 ゚+.(・∀・).+゚.。
     ペット禁止の看板もないし、人も居ない 来る気配もない♪
     遊具の奥に、ゲートボールが出来るくらいの何も無いスペースが!!

     ついつい放して遊んじゃいました(*´∀`*)ゞ



    2001-2-1-1.jpg




     結構キレイな公園だし天気もいいのに、子供居ないのが不思議(´・ω・`)

     mintoは、走る走る♪
     楽しそうなmintoの笑顔が見れてママは満足(●´艸`)
     10分くらい遊んで、帰りもまだまだ長いので帰ることにしました。。



     いっぱい走り回ったのに、歩く歩く!!
     パパが一緒だと怖いものなしなのかなぁ~?

     ハイペースで歩いて1時間半くらいでおうちに着きましたε('∞'*)フゥー



     ママ大失敗だったけど、楽しかったのでヨシとしません? A´ε`;)゚・゚
     パパ、minチャン。。良しだよね??? (;´∀`)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     みんなでお散歩楽しかったねェ~、minちゃん (○´▽`○)♪



<<食事療法3日目(2009.2.1) | ホームへ | 食事療法2日目(2009.1.31)>>

コメント
せっかく行ったのに残念でしたね・・・。
でもその分沢山歩いて、ドッグランよりも楽しかったかもしれませんよv-410
普段歩かない道を歩くって言うのは
新しい発見にもなりますよね♪
【2009/02/01 22:14】 | はろぎる #- | [edit]
わぁ~この間の私と一緒だぁi-202
会員制じゃなくたっていいじゃ~んって思うよねぇw

でも今日はminちゃんいっぱい外で
遊べたから良かったですねぇw
大失敗ではなく大成功では?
パパがいる時は一緒にお散歩してもらったら
お散歩慣れするかもっっi-189
【2009/02/01 22:39】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
結構ドックランって厳しいんだよねーー
ワクチンの証明書出さないといけないところもあるしねー
シーちゃんはおとなしいし無茶なことしないので、そこらの公園で十分だよーー
特にミントちゃん散歩と他のワンちゃん苦手だからドックランもしんどいかもよーーソーヤも近所の公園で、ボール遊びするよーー
しかしフード高いねーミントちゃん残したらもったいないねーー
【2009/02/02 17:16】 | ネーヤン #H6hNXAII | [edit]
はろぎるたま

歩いたことのない道って楽しいですよね♪
ママひとりじゃ迷子になりそうで冒険出来ないから楽しかったですw

【2009/02/02 22:28】 | mintoママ #- | [edit]
TURUたま

しょっちゅう行くわけじゃないから
会員になるのもねェ~(´・ω・`;)
まぁ、会員制にした方が安心だからなんだろうけど…

パパ一緒に行ってくれるかなぁ(+_+)
今日も、無理矢理連れ出したしwww
【2009/02/02 22:35】 | mintoママ #- | [edit]
ネーヤンたま

minチャンの場合、どこか走り去っていきそうで怖いんですwww
今日はパパが居てくれたから安心して放せたんですけど、
ママひとりじゃ怖くて(+_+)

でも、ワンコ嫌いのmintoにはやっぱり公園の方がいいかもですね!!

フード、こんなに高いと思いませんでしたよ(ノД`)・゜・。
【2009/02/02 22:41】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/45-bd819384
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。