
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩4時間。。Σ(゜ロ゜;)!?

2009.02.02(20:36)

     タイトル、大袈裟に言っちゃいました。。

     出かけて家に帰るまでは4時間でしたが、そのうち2時間は
     ママの実家に帰ってお昼ごはん御馳走になってゴロゴロしてました A´ω`;)゚・゚



     12時半くらいに出発
     我が家から徒歩5~10分くらいのとこにあるママの実家へ
     いつものお散歩コースです(*ゝω・)

     ママの実家で一休みして、今日は土手まで行ってきました♪





     雲ひとつない青空。。

   2009-2-2-2.jpg

     逆光で微妙だわ…










     minチャン大好きないつものクンクン

   2009-2-2-6.jpg



     で、マーキング。。   男の子だもん♪

   2009-2-2-3.jpg











     川を見て黄昏ちゃったり?

   2009-2-2-4.jpg



     『 ママも、みて見て~!!! 』   『 ハイハイ (○´ω`○) 』

   2009-2-2-5.jpg










     中型犬のワンちゃんが向いから来ると?

     『ヤベッ!!! 隠れとこ。。』

   2009-2-2-7.jpg



     『こわい怖い。。』

   2009-2-2-8.jpg



     『怖かったぁ~』

   2009-2-2-9.jpg





     なんてことしながら、のんびりと1時間ちょっと土手をブラブラしてきました♪

     で、実家に帰って休憩してから我が家へ。。



     運動大嫌いなママ。。
     ひとりじゃ絶対こんなに歩けないのに、
     minチャンと一緒だったら まだまだ歩けそうです!!! (●´ω`●)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     ↑↑↑ 明日も晴れますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



<<食事療法4日目(2009.2.2) | ホームへ | 食事療法3日目(2009.2.1)>>

コメント
今日は本当にイイ天気でしたi-1
minちゃん少しずつお散歩慣れしてるかな?
太郎も今日はいっぱい歩いたよぉ!
本当。一緒だとたくさん歩けますねi-6
【2009/02/02 22:34】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
TURUたま

今日は、止まって歩かないってことがほとんど無かったの♪
慣れてきたのかなぁ?(○´艸`)

ほんと、この子たちが居ないとこんなに歩くことって無いよね☆
おかげで私もTURUたんも運動不足知らずだね♪
最近まで私は超運動不足だったけどwww
【2009/02/02 23:03】 | mintoママ #- | [edit]
楽しくお散歩できたみたいで安心しました 外に出て歩くって気持ちの面でもとても上昇気分になるんですって
私も初めは運動に慣れませんでしたが散歩で身体を動かすようになって気分が凹むことが減りました
ウチも実家がそばなので 朝出たのに帰宅がお昼になることばかりです
似てますね 途中でお休み処があるとminto君の身体にも良いかもしれませんね
【2009/02/02 23:35】 | うらママ #- | [edit]
お天気が良くてv-278
良い気分転換が出来ましたね!
隠れてるminto君可愛いわぁ~v-343
ママたんもいい運動が出来ましたねv-298
【2009/02/03 09:07】 | てんママ #- | [edit]
そうですね♪
ワンコと一緒だからこそ歩ける距離ですよねv-410
イイ運動にもなるしv-392

療法食、minちゃんもだいぶ慣れてきたかな??
ガンバレ~v-352
【2009/02/03 09:26】 | はろぎる #- | [edit]
うらママたま

うらママさんも、実家が近いんですか?

お散歩がないと近すぎて用事がないと帰ることがないので
これもmintoのおかげだなっておもってます♪

それにホントお散歩するだけで気分も違ってくるんですね(^^)
最近ママの方は体調すごく良いです♪
【2009/02/03 13:41】 | mintoママ #- | [edit]
てんママたま

ママもmintoも
ちょうど良い感じに疲れてグッスリでしたよw

お散歩にもワンコにも慣れてきたみたいだけど、
やっぱり大きいワンちゃんは怖いみたいですwww
【2009/02/03 14:20】 | mintoママ #- | [edit]
はろぎるたま

今日は朝外を見ると雨でガッカリ(+_+)

お散歩、mintoよりママの方が楽しみになってるみたいですw

治療食、慣れたのかなぁ。。
でもやっぱりフード出したときは、
あからさまにガッカリした顔してます(;_;)
【2009/02/03 14:26】 | mintoママ #- | [edit]
な~んかいい方法あればいいねぇ。
今度の病院はいつ?
minちゃん美味しくないんかなi-198
早く元気になってね^^
【2009/02/03 21:46】 | TURU。 #SFo5/nok | [edit]
TURUたま

次の病院は、今週の金曜日の予定!!!
究極にお腹が空いたら食べてくれるんだけど、
痩せてしまわないかが心配なんだぁ。。

早く良くなって、
TURUに貰ったオヤツ(?)をあげるのが楽しみ♪
【2009/02/04 18:17】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/47-9343408c
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
